太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日のカナタ 2011.5.28

土日、雨らしいので練習走行は無し。と言う事に・・・

家の中でイメージトレーニング?




『パーーーーッ!』
『パーーーーッ!』
『パーーーーッ!』て

(。・w・。) ププッ
20110521211149.jpg




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シャア専用バイク? | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ土曜フィーバー??>>

この記事のコメント

カナタかわいい!最高!
将来楽しみですな(笑)
2011-05-28 Sat 20:33 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
可愛いなぁ~
総監督やね
チャリティー宜しくです!
2011-05-28 Sat 22:11 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ちゃんとシフトアップしてますや~んw

6日オープンで走るかも?ですまたよろしくです。
2011-05-28 Sat 22:57 | URL | ばにばに #-[ 内容変更]
かなたおもろ

かなたは何速でウイリーしてるんだろ・・・

2011-05-28 Sat 23:37 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
かわいいですなぁ~♪しかもクロスミッション的な上がり方ですし(*^_^*)もう走ってるんでしょうね。
2011-05-29 Sun 16:47 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

オモロイ?
外に出ると全然やらないんだけどね~
2011-05-29 Sun 18:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

総監督、生駒にも行きますぜ~
チャリティー楽しみましょう!!
2011-05-29 Sun 18:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ばにばにさん、お疲れ様です。

映像には映って無いですが
ちゃんと、シフトダウンとかもするんです!?

6日、よろしくお願いします。
2011-05-29 Sun 18:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です。

4速とかでもウィリーしてる様子を見ると
NSR500に乗ってるみたいです。
(^Д^)ギャハ
2011-05-29 Sun 18:53 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
モンキーライダーさん、お疲れ様です。

頭の中ではレプソルホンダのライダーになっているようです。
モトGPの中継の見すぎのようで・・
2011-05-29 Sun 18:56 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
