太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモト合同走行 今日はグッドコンディションだった。

P1040482.jpg
晴天。微風のグッドコンディションの鈴鹿サーキット。

今日のXRモタードはじんたろう、ルカの2人がメイン。
サッキーはOPENのTZ-MONKEYに乗るので一枠の半分20分だけ。

P1040484.jpg
じんたろう。今日は、あの嫌な風が吹いてないので思い切り走れそうだ。

P1040488.jpg
メンドクサイ御託は今日はやめとこう。

じんたろうのベストは3分17秒9。

P1040489.jpg

P1040513.jpg
ルカ 3分19秒7

そして、画像が無いがサッキーの最後20分だけ乗って

3分16秒6 と言うとんでもないタイムを叩きだした。


3人とも20秒切りを達成した。



悪い事は言わない。


ミニモトで勝ちに行きたいのなら


ALTECさん

にエンジンを出せばいいのだ。

と思えてくる程、速い。

あまりに順調すぎて怖い。


P1040495.jpg
そして、OPENのTZ-MONKEYの方も今日は走った。

乗ったのはオーナーT橋君。でし君。サッキー。

でし君のインプレを元にALTECさんがサスセットを施す。
キャブレーションが去年までと違いちゃんと合っているらしく乗りやすかったらしい。

でし君2分54秒台。

サッキー2分51秒台と、とても順調だったようだ。

P1040505.jpg

P1040509.jpg
まるでモトGPマシンに見えるな。

充実した一日だった。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ土曜フィーバー?? | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ 土曜モギー に出てみた。>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~ルカ君&じんたろう君も十分スゴイんですが...サッキー恐るべし!
2011-05-18 Wed 21:48 | URL | ばにばに #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。

3度目の正直?でしょうか、。
私以外のスタッフの方々の努力の賜物だと思います^^
2011-05-19 Thu 16:00 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
STコースレコードねらえるかも・・・

でもどっちにする?
エイプ?XR?

去年はエイプコースレコードだったけど

OPめっちゃおもしろかった

ルカもがんばれ~~~
2011-05-19 Thu 19:24 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
ばにばにさん、お疲れ様でした。

今回はホントにビックリの連続でした。
全員のタイムが私の予想を大きく上回っていたので
これから、どうすれば良いのかオロオロしてしまいそうです。
2011-05-19 Thu 21:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

正直、困ってしまうくらい順調すぎです。
マシンの状態を維持できるか?が鍵ですが
どうでしょうね?
2011-05-19 Thu 21:02 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様でした。

多分、エイプの方が仕上げれば戦闘力は高いんだろうね。
悩む・・

ルカが言うには
『まだ、詰める所いっぱい有るで~』

やて
2011-05-19 Thu 21:06 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でしたぁ~(^^)

当日は私情にて醜態をさらして申し訳ありませんでした。

しかし16秒台いれちゃうとは・・・・、見れなくて残念。

もしかしたら画像頂いちゃいます。

ではでは!!
2011-05-20 Fri 09:36 | URL | あるふぁ #.R6HY82k[ 内容変更]
あるふぁさん、お疲れ様でした。

速過ぎ!!ですよ。
コースレコード更新する気マンマンですね~彼は・・・

味方ながら恐ろしいッス
2011-05-20 Fri 21:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
