太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ 入った49秒台 & 43秒台

P1040192.jpg

P1040194.jpg

P1040189.jpg

P1040190.jpg

P1040191.jpg

無題3
キッズ枠、今日は結構バラエティ豊かなマシンが走っていました。
近スポ杯にも参戦して欲しいなぁ・・・

P1040197.jpg
さて、近スポ杯では散々だったカイ。

今日は本来なら近スポ杯前日にやろうと思っていたメニューをこなしました。
と言っても、生駒で教訓を得た立ち上がり加速重視の1コーナーの進入ラインと

それの応用の3コーナーの進入ラインへの矯正だけです。

天気が良くタイヤのコンディションが良かったので上手く行きました。

で2ラップだけですが49秒台に入りました。
ベストは49秒965。

ほぼ、50秒ですがね・・・

まぁ、しかし、大進歩ですよ。
コレをきっかけに躍進して欲しいモンです。


無題2
で、大人枠ルカの走行。

先日のモーターランドで高田さん、ALTECさんに教えて頂いた事を基本に
少しずつ、ライディングを修正していきます。

P1040142.jpg
後、今年からハングオフするようにしているんですが

去年まで、完全なリーンウィズだったんですが、・・・
どうですかね2~3cm位はハングオフしてますかね

無題
まぁ、なんだかんだ自分で自分に課題を与えて
少しずつクリアしていったようです。

夕方ヘトヘトに疲れきったところで初めて43秒955と言うタイムが出ました。
ま、ほとんど44秒ですが・・・

P1040120.jpg
途中、私も久しぶりに乗ってみました。
ルカのNSFのエンジンが速いのか遅いのか良く判らんから乗ってみようと思った訳です。

タイムは酷いモンだったので伏せておきますが
去年買ったままの状態で乗った時よりは速かったです。

普通・・・って感じですかね。
特に速い事は無いけど・・・

ALTECさんにオーバーホールしてもらうか自分でやるか・・・
どっちにしても夏の第2戦までには何かしないとダメかな、と


う・・・む、悩む。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ 土曜モギー に出てみた。 | 太陽と月の男が なにもしない | モーターランドSUZUKA 90分耐久 第1戦>>

この記事のコメント

でちゃいましたかぁ~
う~ん  頑張らねば
2011-05-04 Wed 22:28 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

なんとか大台に乗せることができました。
レン君もイケル。頑張って!
2011-05-05 Thu 07:48 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
やっと見えてきましたね~♪

アベレージで出るようになれば、本物!
ガンバレ~^^
2011-05-05 Thu 15:04 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
子供でもスゴイスピードで走るんですね☆
2011-05-05 Thu 16:32 | URL | 若様 #bp6b1u4Y[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

2人とも良い感じになってきました。
まだ、トップグループは遠いですが、前には進んだので良しです。

7日、よろしくお願いします。
2011-05-06 Fri 07:16 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
若様、コメントありがとうございます。

> 子供でもスゴイスピードで走るんですね☆
大人より速いので、見てると怖いですよ。

寿命縮まる思いで見ています。
2011-05-06 Fri 07:18 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
むむむっ!やはり子供は成長がはやいですね☆おっちやんはビビりが入って成長が止まってます(^_^;)二人とも頑張れ~♪そうそう、この間のレースでパパさんがいない間にうちの子とカナタ君ご対面させてました~(^^)バイクはなんとかギリギリ直せそうです。
2011-05-06 Fri 13:25 | URL | モンキーライダー #-[ 内容変更]
モンキーライダーヒロさん、お疲れ様です。

もうね・・・私でも足元にも及ばんようになりましたわ・・・
お陰で、私自身はバイクに乗りたいと言う気持ちが薄れてきましたね。

世代交代ですよ。

バイク直りそうで良かった。
岡山頑張ってください。
2011-05-06 Fri 22:51 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
