太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

惨敗 近スポ杯、第1戦

P1030692.jpg
近スポ杯 第1戦 である。

例年パドックはすし詰めだったが、不景気、震災の影響か
かなりゆとりが有った。

いつもより、のんびりムード。

P1030694.jpg
キッズクラスも、エントリー5台とすごく寂しい。

近スポキッズを走らせているお父さん方、何とか参戦して頂けないでしょうか?
このままではキッズクラス無くなるかも知れません。

P1030695.jpg
最前列はいつものトップ3が占めていた。

カイは4番手。タイムは52秒台。
朝の冷えた路面に対応できず、予選中、2回の転倒を喫している。

P1030696.jpg
スタートはそれなりに成功したが、やはりトップ3には付いて行けない。

P1030719.jpg
後方でレン君と4番手争い。

P1030772.jpg
3位のタクミ君が転倒した為、4位争いに競り勝ったカイが3位になった。
でも、賞典は2位までなのでトロフィー無し。寂しいね。

本人も複雑な表情。

P1030748.jpg
で、ルカのNSF HRCトロフィーJ。

P1030746.jpg
前日の雨のせいで、全く練習できていない。
予選は7台中6位。最下位かと思ったがそうではなかった。

P1030760.jpg
スタートは成功し、5位でオープニングラップを終えたが

P1030769.jpg
先頭集団はどんどん逃げて行く。

P1030770.jpg
なんの抵抗も出来ず、しょうたにパスされて6位に転落。
そのままチェッカー。

P1030776.jpg
優勝はサッキーだった。
相変わらずの無敵ぶり。

『おまいら遅すぎ~』と聞こえてきそうな位自信満々である。

ウチの結果は2人とも散々だった。


惨敗。


なんとか巻き返したい。



ばにばにさん、ハッシュドビーフご馳走様でした。ありがとうございました。

その他大勢の方々にお世話になりました。
現地でロクに御挨拶もできず失礼しました。

ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーターランドSUZUKA 90分耐久 第1戦 | 太陽と月の男が なにもしない | 驚速!サッキー+ALTECエンジン XR100モタード>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。

カイ なんとかしのぎましたね、賞典なしとはいえ3位は3位ですから自信を持って!

ルカ  前回の練習から気になってましたが、やはりリトパの一個目でしょうか?
    克服して巻き返してや~!

キッズの衰退ぶりは心配ですね、、底上げにも繋がりませんし、
声かけて楽しく^^

2011-04-25 Mon 17:37 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
勝利の道は、険しいですねぇ~

頑張ってもらいましょう
2011-04-25 Mon 18:08 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
カイ おめでとう!よかったね!
 表彰台では、物欲しそうなかおがよかったよv-290

ルカ どうした?次はサッキーとめてや~
2011-04-25 Mon 22:21 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

カイは、あまり心配しなくてもまた調子を上げてくると思ってるんですが

ルカの方は、ちょっと深刻かも知れないです。
数を走らないと直らないと思うんですが・・・問題は資金にあるのです。

コレは如何とも、し難い。
2011-04-26 Tue 08:43 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

ホンマにレースと言うのは厳しいモンやね~
お互い、頑張っていきましょう。
2011-04-26 Tue 08:47 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様でした。

前日の雨から、こういう感じになるのは分かっていましたが・・
やはり、へこみますなぁ

ま、ゼロから出直しですわ~
2011-04-26 Tue 08:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
前日は雨でしたし難しいコンディションでカイ君もいまいち調子がでませんでしたね。

ほんとキッズクラスがせめて去年なみのエントリー台数がほしいですね。

次回またよろしくです。



2011-04-27 Wed 22:30 | URL | 匠&翼父 #-[ 内容変更]
匠&翼父さん、お疲れ様でした。

これもレースと言う事なんだと思います。
実力不足でした。

7月まで、せっせと練習しておきます。
また、よろしくお願いします。
2011-04-28 Thu 09:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
