太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

驚速!サッキー+ALTECエンジン XR100モタード

P1030642.jpg
今年2回目の鈴鹿合同走行。

今回はALTECさんの組んだエンジンなのでタイムに、かなり期待が持てる。

P1030643.jpg
チーム中一だが、やってる事がどう見ても小学生にしか見えん。
かなりアホっぽい。ε-(‐ω‐;)

P1030645.jpg
メインストレートの追い風方向で物凄い強風でとても辛かった。
サインボードを出すと飛んでいってしまいそうな位でタイムアタックとかできる状況では無かった。

P1030646.jpg
じんたろうは強風の中自己ベストを更新してきた。
3分33秒だったかな。

周りの大人は皆4~5秒自己ベストからタイムを落としていたみたいなので
まぁ、かなり順調にコース攻略は進んできているんだろう。

P1030654.jpg
画像が・・・
ストレートで写真撮るのってスゴイ難しいなぁ

ルカは今回は20分2本の走行だったので、あまり伸びなかった。
走行開始直後に集団に入る事ができず終始単独走行を強いられた。

タイムは3分30秒。次回5月に期待しよう。

P1030650.jpg
そして、サッキー。

この日はこの男の一人舞台だったと言っても良いくらいだった。

真ん中より後ろ位からコースインして2周もすると40台前後のマシンをゴボウ抜きしてぶっちぎってくる。
前回のタイムを上回って3分23秒台をマーク。

誰もサッキーに付いて行く事ができずスリップストリーム無しでも後方集団を置き去りにしてしまった。
数字だけでは大した事無いと感じるかも知れないが
この日のコンディションを身を持って体験された方々には分かってもらえると思う。

コイツは速い。

エンジンもどこのチームのマシンよりも速かった。
登りのトルク。トップエンドの回転。
どこを取っても前回の状態とは比べるまでも無くパワーアップしている。

無風で走らせたかった。


サッキー+ALTECエンジン


無敵だ。 



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<惨敗 近スポ杯、第1戦 | 太陽と月の男が なにもしない | カイ、生駒杯第1戦 決勝当日>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。

サッキー エンジン ともに絶好調!でしたね^^
それにひきかえ、うちのバカボンが、いらぬご心配ばかりおかけして、、、
私の不徳のいたすところと反省しきりです(汗)
落ち込んでいてもしょうがないし、またガンバリます!
2011-04-21 Thu 15:23 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

なにはともあれ順調である。と思います。
まずは、モーターランド鈴鹿を頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。
2011-04-21 Thu 23:37 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!!

色々と楽しみ楽しみ、順調と言っていいと思いますよぉ~!!

左ステップ新型既に完成しました、フロントの車高も3mm下げました。 

モーターランド宜しくお願いします。

ところで、ええもん見つけましたよぉ~↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=W6ePV8DhJCM&feature=player_embedded#at=423
2011-04-22 Fri 09:48 | URL | あるふぁ #.R6HY82k[ 内容変更]
あるふぁさん、お疲れ様でした。&ありがとうございました。

ステップ見ました。また良い感じに戦闘力が上がりそうですね~
youtube ルカも映ってましたねぇ
意外とちゃんと乗ってますね。

自分の息子が走ってる映像を見るのは、なんだか変な気分です。
2011-04-22 Fri 21:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
