太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ、生駒杯第1戦 決勝当日

P1030520.jpg
明けて日曜日、決勝当日である。

キッズはCRF3台、ポケ2台 計5台でのレースとなった。

P1030538.jpg
少し台数が少ないね。初めてのシリーズ戦なので仕方ないか・・

朝フリー走行8分 → 予選タイムアタック7分 → 決勝15周 と言う流れ。

決勝15周って、スゴイなキッズクラスでこんな周回数はあまり聞いた事が無い。


P1030523.jpg
フリー走行でもタイムは39秒台に入ったが、やはりバックマーカー処理に問題が有り

P1030525.jpg
レン君にパスされて、その後抜き返す事は出来なかった。

P1030526.jpg
予選、多分ポールになると思われたポケの子が転倒してしまい

P1030535.jpg
カイがポールポジションを獲得できた。棚ぼた。でも嬉しい。

P1030536.jpg
2番グリッドにレン君。

で決勝スタート。

無題
さおだち。ヤバかった。何とかしのいで1コーナーのインにねじ込む。
ホールショット。

2周目に39秒台に入れる事ができ、逃げの体制を作る。

P1030573.jpg
しかしポケが後ろからカイのタイムを上回りジリジリ近づいてくる。

P1030572.jpg
15周の長丁場。

P1030536.jpg
後ろ3位走行のレン君も気を許せば再接近してもおかしくない距離に居る。

結果、最終ラップのメインストレートでカイはポケに交わされ2位に沈んだ。

P1030582_20110418090950.jpg
賞典別との事でキッズバイククラス1位になりました。

P1030593.jpg
表彰台のテッペンに上る。

P1030594.jpg
キッズの面々。

もう少したくさんのエントリーが有れば良いなぁ・・

キッズを走らせている皆さん。生駒のレースに出てみませんか?
15周の決勝レースとか他ではあまり無いんじゃないですかね。

カイも負けはしたけど、ポケとの接近戦は面白かったと言ってました。

次回は6/26。って梅雨真っ只中か。
どうなんですかね。ウチは次も出る事になってますが。


生駒杯に参戦された皆さん、お疲れ様でした。
レン君、れんパパさん、お世話になりました。ありがとうございました。



次は水曜、鈴鹿ミニモト合同走行。
今月は、やたら忙しい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<驚速!サッキー+ALTECエンジン XR100モタード | 太陽と月の男が なにもしない | カイ、生駒杯第1戦 前日>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
悔しいなぁ~(ーー;)

次回も宜しくです。 回を重ねる事に参加台数も増える事
祈りましょう~

カイ君 おめでとう!  おつかれさまでした。
2011-04-18 Mon 15:21 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
カイ おめでとう~♪

表彰台のてっぺんに立つ事で、レースに対する思い入れ 自覚 が、より芽生えてくれたらと望みます!
キンスポ杯 どこまで食らいついていけるか?
ガンバ!
2011-04-18 Mon 17:54 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
カイやったね~
次のキンスポ杯でもがんばれ~
2011-04-18 Mon 19:33 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

ホントに台数、増えて欲しいですね。

次回もウチが勝ちますお~
とりあえず、近スポ杯頑張っていきましょ~
2011-04-19 Tue 13:04 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

カイも段々と物を考えて走れるようになってきたので
これからは面白くなると思いますよ。

近スポ杯は当たって砕けろって感じですかね。
頑張ります。
2011-04-19 Tue 13:06 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

優もな~

優勝ってイイナ~
私自身は生まれてこのかた一度も優勝した事無いです。
2011-04-19 Tue 13:08 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
