太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ、生駒杯第1戦 前日

生駒杯。第1戦。

まずは前日練習。
9時から3時まで20分枠を合計7本走行できる。

時間的には近スポと変わらないが走行枠終了ごとにアドバイスを入れる事ができるので
かなり効率良く、コース攻略が進んだ。

とは言え20分7本で走行料3500円+計測器レンタル料1000円と、ちとお高い。

P1030510.jpg
一枠に対して、1アドバイスに限定して少しずつコース攻略を進めた。
カイも短時間にやる事一つなので、あまり混乱する事も無く淡々とメニューをこなしてくれた。

P1030512.jpg
最終枠には自己ベストを2秒近く更新し39秒台にタイムを入れる事ができた。

P1030511.jpg
ライバルのレン君は40秒台。
勝てそうな感触は有ったが、不安材料も有った。

カイはバックマーカーの処理が全然出来ないのだ。

レン君は思い切り良く周回遅れをパスして行くが
カイはいつまでも後ろでウロウロしてしまう。

単発のタイムでは勝っていても周回遅れが絡むと逆に抜かれてしまう。
これを何度も繰り返していた。

このままでは勝てないな。と思っていた。


P1030517.jpg
フロントのみに新品を投入し、

P1030516.jpg
外したフロントはリアに回した。

タイヤ交換を済ませて一事帰宅。

明日の本番に備える。


つづく



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カイ、生駒杯第1戦 決勝当日 | 太陽と月の男が なにもしない | ALTECエンジン、XR100モタードシェイクダウン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
