太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めてホームコース以外のコースを走るカイ

れんパパさんに誘われて、カイが生駒のシリーズ戦に出る事になりました。

P1030150.jpg
生駒のライセンス2千円とMFJのエンジョイライセンス4100円が要るらしいです。
近スポは要らないのに・・・結構な額になっちまいました。

キッズ枠は9時台から12時台まで20分が4回の走行でちょっとタイヤが温まる頃にチェッカーが出てしまう感じでタイヤウォーマーの無いウチには厳しいスケジュールだった。
今日も結構な寒さだったから余計にそう感じた。

最初の枠は大体こんな感じだろうと言うラインを教えて単独で走らせ
2枠目からレン君の後ろを追っかけさせて見ました。


P1030154.jpg
まるで初心者に逆戻りしてしまったみたいにガチガチになってしまって到底レン君に追いつかない。

P1030160.jpg
レン君の調子はイマイチだったようですが全くついて行く事が出来なかった。

P1030161.jpg
タイヤのサイドギリギリまでバイクを寝かす事すら出来ない有様。
コーナー脱出で全くアクセルが開いてない。

P1030167.jpg
しかも、ポケバイの子にぶつかって転倒させる不始末付き。

御迷惑を掛けてしまい、すみませんでした。

P1030170.jpg
最終枠では何とか形にはなってきたけど課題だらけ。

しかし、レースにはエントリーしました。
何事も経験を積んでいかねばね。
ホームコースの近スポだけでは絶対的に経験値不足だと思うしね。

レン君、れんパパさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | スポーツランド生駒 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ALTECエンジン、XR100モタードシェイクダウン | 太陽と月の男が なにもしない | 3月最終週なのに雪のチラつく近スポ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした。
経験知 ウチのほうが不足なんで また 教えてくださいね
 本日は、お疲れ様でした^^
2011-04-03 Sun 20:18 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

レン君の邪魔ばかりする形になってしまい、すみません。
生駒なかなか難しいコースのようです。

良いレースができるよう頑張ってくれればなぁと思います。
よろしくお願いします。
2011-04-04 Mon 08:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
かいはホームコース以外のサーキットは
苦手なのか?
あと、ミニモト合同練習いつだっけ?
2011-04-04 Mon 09:12 | URL | sakky #ovSn6Ugo[ 内容変更]
キンスポとは逆回りやし、走行時間も小刻みそうだし、、

じっくりと頑張って!
2011-04-04 Mon 17:50 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
よそのコースを本格的に走るのが初めてやったから
苦戦したみたいやなぁ・・・
ま、何事も経験。

合同走行は4月20日、水曜日です。
ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
2011-04-04 Mon 18:48 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

先入観で無理と決め付けてかかる悪い癖がカイには有るようで
困ったモンです。
ちょっと、がっかり・・・
2011-04-04 Mon 18:53 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
