太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3月最終週なのに雪のチラつく近スポ

被災地の皆さんのつらさに比べれば屁でも無い事だと思うが
寒くて走行に適したコンディションでは無かった。

P1030025.jpg
今日、またやってしまった。
最終コーナー出口でフロントからスリップダウン。

マシンは大したダメージ無く済んだが、本人はえらくテンションダウンしてしまった。

P1030026.jpg
どん底状態、と言えば良いのだろうか・・・

また46秒台とか酷いタイムでしか周回できなくなる。

もう、本人にしか解決できない領域なので
『とにかく、恐怖感が薄れるまで数を走ってこい』
とだけ伝えて走ってもらった。

そんな中でも、本人なりに色々考えたみたいで
外から見てると少しずつ走りが変わって行く。

最終的に、なんだかんだで44秒8まで回復した。
まだ、他のライバル達と戦えるタイムじゃないが、とりあえず前進したので良しとしよう。

P1030030.jpg
カイも朝一の枠で久しぶりに転倒した。

2コーナー入り口でフロントからスリップダウン。
タイヤが温まってなかったのにペースを上げたせいだった。

その後、先週までの勢いが無くなってしまい
今日は51秒3までしかタイムが伸びなかった。

まぁ仕方ないな、こんな時もある。

P1030029.jpg
レン君が来てくれて、カイと絡んでくれた。
後ろからだと追いつく事はできるが抜く事ができない。

それくらいレン君は早くなっていた。
51秒台にもタイムをのせて来ていた。

あなどれない。

しかし日曜なのにキッズCRFは、この2台のみ
寂しいじゃないか・・・

来週カイは生駒を走る事になりました。
生駒のシリーズ戦にも出ると思います。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めてホームコース以外のコースを走るカイ | 太陽と月の男が なにもしない | 日曜、雨の予報なので土曜近スポ>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
寒かったですねぇ~ カイ君も順調にレベルUPですね
2011-03-28 Mon 10:24 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
こんな日もあるか~~というところでしょうか、、

子供は、浮き沈みがあってあたりまえですよね~
うちも 乗り気が無い時にギャーギャー言ってもどうにもなりませんし、、、(笑)
でも、必ずしも無駄ではないはずでは?
2011-03-28 Mon 18:35 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

もう寒いのは勘弁してほしいですね~
生駒、よろしくお願いします。
2011-03-29 Tue 07:31 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

3歩進んで2歩下がる。で行ければ良いかな・・
2人ともやる気は有るようなんですが空回り気味ですね。
良い感じに噛み合うのを待つしか無いですかね
2011-03-29 Tue 07:34 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
