太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

日曜、雨の予報なので土曜近スポ

れんパパ、ゴメン!!

日曜の天気が雨っぽいので今日近スポに行きました。


ルカ、カイとも走行の予定でしたが・・・
ルカは『頭が痛い』とか言うのでキャンセル。
カイのみの走行でした。

走りを観察するのに精一杯で画像を撮り忘れました。(アホ・・)

朝一コレまでの中で一番濃いメインジェットを試してみた所高回転がまわらずタイムが落ちたので
メインジェットはコレだ。と言うのが分かりました。

キャブの仕様はだいたい決まったので昼からはライディングの改善する部分を探していきます。

アクセル全開にする位置を少しでも早くするために、どうすれば良いのか?
自分で考えてくれ~とアドバイスして放置、観察しました。

今日のベストは50秒4。

先週からコンマ2更新し、アベレージも上がったみたいです。
単独なら必ず50秒台には入ります。

今日もライバルのCRFは現れず・・・・

近スポ杯では49秒台には入れたい所なので、誰か手合わせしてくれるCRFライダーに来て欲しいんですが
なかなか現れてくれません。

レースまで約一ヶ月。よそ様は何処にいるんでしょうかね。
キッズクラスなくなってしまうんではないか?と不安になります。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月最終週なのに雪のチラつく近スポ | 太陽と月の男が なにもしない | カイのみ暖かくコンディションの良い近スポを走る>>

この記事のコメント

おつかれさまです。

カイもここまでくると、コンマ1、2縮めるのに苦労しそうですね。
セッティングもさることながら、本人が【得意のコーナー】を持つ=『ここは、俺は速いぞ!』=自信>応用
という図式が欲しいところです。
私の考えって変~?(爆)

2011-03-19 Sat 19:20 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

> 本人が【得意のコーナー】を持つ=『ここは、俺は速いぞ!』=自信>応用

確かにそれは速いライダーになるには絶対必要な事でしょう。
ただ、コース上にライバルのCRFが一台もいないのでね~

困ったモンです。
2011-03-19 Sat 22:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ホント キッズクラスどうなるの?
今年はOKでも 来年以降ですよ・・・・
生駒も参加お願いしますよ!^^
2011-03-22 Tue 16:20 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

キッズクラスの今後については2年ほど前から
色んな方々が、どうにかせんと!と仰ってましたが・・・
減少の一途ですね~

景気悪いので仕方無いのかな~・・・
2011-03-22 Tue 19:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
なかなか近スポに行けなくてすみません。
                                   今週末に明智の開幕戦があるので明智にいます。
  
来月にはそちらに行く予定ですのでよろしくです。
2011-03-23 Wed 00:04 | URL | 匠&翼父 #-[ 内容変更]
匠&翼父さん、お疲れ様です。

明智なんだろうな~とは思っていました。
ウチには遠征に行ける余力が無いので、そっちには行けないですが
来月近スポでお会いしたら、よろしくお願いします。
2011-03-23 Wed 12:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
