太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイのみ暖かくコンディションの良い近スポを走る

昨日の土曜日、伊勢のALTECさんの所へXRモタードを預けてきた。

細かい打ち合わせをして私らは日曜の近スポの為、帰宅。


近スポ杯のキッズクラスのレギュレーション変更が有ったので
今日はテスト走行の意味合いが強かった。

エアクリボックスを外したり変更改造が自由になったんだが
先週、エレメントの取り外しのみでテストした。

今日はボックスの後ろのみ取り外して走行。
走り出して10分程で『ダメだ!こりゃ』と言う位遅かった。

ピットインして変更。

ボックス後部は付けるが金属の導風板?空気の流量を制限する半球状の板を外して走る。

これは具合良さそう。

メインジェットも数種類試す。
ニードルのクリップ位置も2パターン程試す。



P1030010.jpg

P1030011.jpg
だいたい、コレで行こうというパターンは判った。
ただ、他所のマシンが誰も走って無いので良いのか悪いのか判断しにくい。

カイの今日のベストタイムは50秒6まで伸びた。

が、マシンが速くなったからなのか、本人が頑張ったからなのか・・

イマイチ確信が持てない。


完全ノーマルのレギュレーションの方が良かったなぁ・・・・





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日曜、雨の予報なので土曜近スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 寒いけど、今年初の近スポに行ってきました>>

この記事のコメント

お疲れさま&すいません

ウチは、ノーマル使用です。 親父がアブノーマルなんで^^  来週は、必ず登場しますので 宜しくです!
2011-03-14 Mon 08:05 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ライダーは、乗れてるようですし、

セッティングを煮つめれば、49も可能では?

あとは、カイの気合~~!
2011-03-14 Mon 17:48 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

生駒だったんですね~
来週の日曜は、お待ちしてますよ!!
2011-03-14 Mon 18:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

ココから先のレベルは一人では難しいんじゃないかな
ライバルがいてくれればなぁ・・・
キッズクラスの台数増えないかなぁ、と思うばかりですわ。
2011-03-14 Mon 18:53 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
