太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

3連休なのにバイクに全く乗ってない

今日は、画像が有りません。撮り忘れです。

昨日、ALTECさんに溶接してもらったXR70Rのフレーム。
バラバラのまま伊勢から帰ってきたので、今日組み立てていました。

ついでにあちこちチェックして洗浄、グリスアップして、ちょっとした車体全オーバーホール。

ダメになってたフロントフォークのオイルシールも交換し、オイルも新品に交換。
ただ、手持ちの#10のオイルはNSFに使う予定だったので
以前TDR80に使用した残りのヤマハ#15を使いました。

完成して作動チェックしてみた所、元のオリフィスが大きいのでなんら問題無かったです。
むしろ良い感じ。

#10だとフニャフニャで交換した意味無いじゃんって事になってたかも?

後、キックスターターのシャフトからのオイル漏れが有ったのでオイルシール交換。

フロントブレーキレバーが歪んでたのを直そうとホルダーから外そうとしたら
ホルダーが『ポキィッ!』・・・・唖然・・・

また、部品注文かよ?そのうち新車買える金額になっちまうよ。

イレギュラーな事ばかり起こる。
少々、ゲンナリ・・・・

次の週末、鈴鹿ミニモトの合同走行が有るので忙しいのに予定通りに作業がこなせていない。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ルカ 初めて鈴鹿フルコースを走る | 太陽と月の男が なにもしない | XR70R シートレール溶接修理>>

この記事のコメント

おつかれさまです。
うちは、の~んびりかまえていてすいません、、(笑)
心配なのは天気ぐらい(爆)
2011-02-14 Mon 17:36 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

まだ、何も準備できていません。
予定外の事が起こるとグダグダになってしまいます。

どこかでリセットせんと・・・・

ま、週末の鈴鹿、よろしくお願いします。
2011-02-15 Tue 19:38 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
