太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XR70R シートレール溶接修理

先週、折れてしまったXR70Rのシートレール。
ウチでは、どうしようも無い領域なのでALTECさんに助けていただいた。

ついでに嫁は伊勢の実家にプチ帰省して、私、ルカ、カイがALTECさんのショップにお邪魔した。

P1000330.jpg
まずはフレーム単体にして、溶接する部位の塗装を剥がしていった。
バーナーで炙ってワイヤーブラシで擦る。

P1000331.jpg
私とALTECさんが作業していると言うのに、バリバリ伝説を読み込む愚息たち。

P1000334.jpg
溶接はALTECさんにお任せ。
私は遠くから見てるだけ。

P1000335.jpg
あっという間に完成。

P1000336.jpg
かなり頑丈にくっついた。

ALTECさん、どうもありがとうございました。
自分ではどうする事も出来ませんでしたから本当に助かりました。

そして、傍らにあったTZ-MONKEYが完成し、エンジン始動していました。
昨年トラブルの起こった部分の対策パーツが揃ったとの事でした。

今年は充分なセッティングが出来上がりそうです。
しかし、もう私の出番は無いので残念です。指をくわえて見てるだけでした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3連休なのにバイクに全く乗ってない | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピー 入魂!です。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
