太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

XR70R シートレール折れた

今日は予算が切迫しているので安い瓶割山に行った。

やはり、サッキー家、じんたろう家と一緒。


P1020255.jpg
カイはフラットオーバルでドリフトの練習をメインに

P1020257.jpg
今日は大分進歩して何度かはリアタイヤを滑らせて走っていた。

棒人形の状態から一歩進んだようだ。

でも、オフロードは嫌みたいで
『いつから近スポ行くん?』
と何度も私に聞いてくる。

まぁ、もうちょっと暖かくなったらな・・・


P1020260.jpg
ルカはコースを走る。

びょ~ん

P1020263.jpg
がちゃん!!

P1020264.jpg
KX65を修理中のじんたろうもウチのXR70Rに乗り

びょ~ん、がちゃん!!

P1020265.jpg
シートレールの溶接部分が折れました。




ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | ナカキホンダ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレアスクーピー 入魂!です。 | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピーです。>>

この記事のコメント

フレーム単体で送ってください。
補強して送ります。
2011-02-06 Sun 21:32 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
えらいこっちゃ!そんなことになってたんですね!

2011-02-06 Sun 22:52 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
あるふぁさん、いつもご迷惑ばかり掛けております。申し訳有りません。

ホント助かります。
自分には、お手上げな領域でしたので・・・

よろしくお願いします。
2011-02-07 Mon 13:03 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

ホント、ケチって安物買って後悔。何度も何度も繰り返してしまう。
誰が悪いのか・・・社会全体だな・・・・うん。
2011-02-07 Mon 13:06 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
大変なことになってたのね。。。
直したら乗せて。(笑)
ショウじゃなくてタカシに。。。いや私に。(爆)
2011-02-07 Mon 22:24 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
あちゃ~
3ケツするからちゃいますぅ~?^^
2011-02-08 Tue 07:47 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

想像以上にガタガタな物でした。古すぎなんでしょうね~
前オーナーはロクにメンテしてなかったみたいで・・・

ハセヤンさんは良いですが、タカシは重過ぎるかも?(^Д^)ギャハ
2011-02-08 Tue 13:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

あほ ばっかり集まってガタガタのマシンにムチ打って
コレですわ~。・゚・(ノД`)・゚・。

もうすぐロードに行くので、後少し持たせねば・・・
2011-02-08 Tue 13:03 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
うちにも多少の責任あり、、ですm(,,)m

この埋め合わせは、いつの日か!
あてにせず、気長に待っていただけたら幸せです^^
2011-02-08 Tue 17:39 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

まぁ、元々錆びてもろくなっていましたし・・・
ちょっと高くても新型のCRF70を買えば良かった・・・
後悔しきり、です。ε-(o´_`o)ハァ・・
2011-02-08 Tue 22:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ごめんね~v-12
あとモトクロがんばって~
こっちは開幕戦にむけて
練習だ~
2011-02-09 Wed 18:34 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

まぁ、錆び錆びだったので仕方ないッス。
練習、がんばれ~
2011-02-10 Thu 07:02 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
