太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

レジアスエース ユーザー車検に行く

P1020198.jpg
伏見の陸運局に行ってレジアスの車検を通してきました。

初めてだったんで、かなりドキドキしましたが
必要な物さえ揃えておけば現地でスタッフの方が教えてくれるので
問題無く、車検通りました。

ラインに並んでる後ろの方は

(ちっ、素人が・・・)

と思ったかも知れませんが・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


P1020199.jpg
ウチに戻って、なんやかんや作業した後4時頃からスクーピーをバラし始め・・

3時間半くらい?で、こんな感じに
ちょっとずつ早くなって来た。

うん、がんばるぞ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | トランポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレアスクーピーです。 | 太陽と月の男が なにもしない | ガタガタのニューマシンを生駒でシェイクダウン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
