太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オフトレ用ニューマシン だが

P1020120.jpg
先週、ルカのオフトレ用のニューマシンとして仕入れてきたんですが

XR70R です。


不動車だったんですが、キャブオーバーホールしてエンジンが掛かると
辺り一面が真っ白になるほどの白煙を噴きやがりました。

エアークリーナーエレメントが朽ち果てたままオフロードを走っていたみたいで・・・


ヾ(*`Д´*)ノコンチクショー


P1020121.jpg
シリンダーがキズキズだったらどうしよう・・・とか思いながらバラすと

シリンダーとピストンは何とか無事でした。
バルブは微妙な感じですが、まぁそのまま使用する事にして

バルブステムシールがダメだったみたいですが・・・
コレだけの交換でイケルかな?

P1020122.jpg
吸気側はなんとも無いみたいに見えるが・・・

今日部品発注して、土曜には組み上げて日曜から走らせたいなぁ


そして、ところてん方式でPW50とはお別れする事になりました。
名残惜しいが致し方無し。です。

どなたか買ってください。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | メンテナンス | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガタガタのニューマシンを生駒でシェイクダウン | 太陽と月の男が なにもしない | ライダーパーク生駒 に行ってみた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
