太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当ブログ本来の主役、近スポにひさびさの登場 2009/5/27

本来、鈴鹿ミニモトを目指すという趣旨のブログのはずだが、登場するのは子供らばかり。
たまに親父が走っても借り物のNSFとか、色々と不具合の多い当ブログだが・・・今日は、ついに主役マシンが登場する。


あまりにも、久しぶりなので乗り方忘れてるかも?

ルカのCRFに移植した汎用アンダーに変わりキタコのモタード専用品を投入!
高かった。これも走行の機会を減らす要因だった。


例によって朝のバイトを終わらせ、急いで近スポ入りするが11時スタート。

『うう~~・・・朝バイト休みてぇな~』

しかし、奥さんの許しが得られないのだ

前回ファイナル15/32でストレート4速コーナー2速で走り45秒3だった。
今回はkurodayaさん推奨セッティングの14/35で走ってみる。
コーナーを3速で回るのだが、イマイチだった。最終的には一番いいタイムで45秒8で打ち止め。




(あーでもない、こーでもない・・・)とセッティングを変更しまくる。

ニードルの段数が2段目でスタンダードより薄くなっているのに今日初めて気付く。

失態!!

最終的に一番良かったキャブセットは

メイン88

ニードル3段目(標準)

スロー40

スロージェットは42が推奨だが40までしか手持ちが無かった。今度購入せねば・・・

今日だけではないが、NSFのレーサーっぽい、ちゃんとした足回りのマシンに慣れてしまうと

『モタード乗りにくくて、しょうがねぇ』

『もう、やだ』と、テンション下がりっぱなし


奥さんを病院に連れて行く機会が増え序々に練習に行けなくなっていきそうだ。
鈴鹿にも全然行けそうな気がしない。

大丈夫か?ウチは


別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<出産も間近の奥さんが近スポへ行く 2009/5/31 | 太陽と月の男が なにもしない | CRF50のハンドルストッパーを、なんとかする>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
