太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ライダーパーク生駒 に行ってみた。

帰省や大雪の為この二週間練習していなかった。
三週間ぶりのバイク。

P1020062.jpg
ライダーパーク生駒に行ってみた。

いつもの面子、サッキー、じんたろう、ルカ、カイ、カナタ

施設は充実しているなぁ
トイレも綺麗だし、休憩室は暖房が掛かってて寒くても非難する所があるのは良い。

子供が走る50cc専用コースもCRF50を走らせるには丁度良いサイズ。

P1020065.jpg
カイはPW、まだまだ人形が上に乗ってるみたいでアクセルも全然開いて無い。

P1020067.jpg
ルカはCRF50、今日は放置していたが
それなりには走ってる。だいぶ上達したんじゃないかな?

P1020069.jpg
カイのPWを奪って走るサッキー

P1020070.jpg
ジャンプはバンバン飛ぶし、ドリフトはガンガンするし
PWがあんなに速く走るところは始めて見たな

やはり『モノ』が違う

P1020075.jpg
じんたろうもCRFに乗ったりしてサッキーと対決したが
誰もサッキーのスピードに付いていけない。

P1020077.jpg
営業時間ギリギリの4時まで目一杯走ってクタクタになって帰路についた。

まぁ、実になったんじゃないかな?


3家の親は鈴鹿ミニモト4耐に参戦するにあたっての条件面等のミーティングを行っていた。

お金の面とか、ちょっと嫌な話から始めた。
楽しい事ばかりでは済まない、重要な事なので最初にしておこうと思っていたんだが

とりあえず、基本的には3家が掛かった経費を3等分負担する方向になるのだと思う。
細かい所は、また今度。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | プラザ阪下 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オフトレ用ニューマシン だが | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピー 珍しい?スカイブルー かわいいなぁ>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。

私は、何のお役にも立てませんが、ひとつずつクリアしつつ、少しでもいい状態に持っていけたらいいですね^^
じんたろうが、どう考えてるかは不明ですが、楽しそうです(爆)

2011-01-24 Mon 18:43 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

サッキーレベルになると楽しいだけでは済まなくなってきそうで怖いんで
適当に足を引っぱらないレベルに留まって欲しいなぁ・・・

とか都合の良いことを考えております。
速くなっても遅いままでも出来る範囲でしか出来ませんし、ねぇ
2011-01-24 Mon 22:40 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
オフも楽しそうですね
写真だけでも サッキー+PWパパ、速そうですわ
2011-01-25 Tue 08:26 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

冬はオフロードが良いんですよ!
コレは間違いないですよ~
もう一台のCRF、お兄ちゃんが乗らないならオフロード仕様にしてみては?
2011-01-25 Tue 19:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
