太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モーターランド鈴鹿 2時間耐久レース

K&TさんALTECさん主催のミニバイク2時間耐久レースに参加してきました。

ライダーはサッキー、じんたろう、ルカ、の3人。

朝9時~12時までフリー走行という変わったスケジュール。
全く走った事無いコースなので、ありがたいスケジュール。

P1010650.jpg
フリー走行に先駆けて高田さんの先導による慣熟走行枠が有った。

ルカが走らせてもらった。

P1010652.jpg
超初心者の方が走っていたので、ほぼバイク直立状態。
まぁ、仕方ない。

P1010653.jpg
9時から、じんたろうが出陣。

慣れないXRモタードと逆チェンジに苦労している様子。
最終コーナーで転倒して帰ってきた。

P1010654.jpg
すぐ修復してサッキーに交代。
ファイナルを現地で15-30にしたんだがロングすぎるようだ。
最初に持って行った14-32で良かったんじゃないかな?

P1010656.jpg
転倒のダメージでアクセルの動きがおかしくなっていたのを再度修復し
ルカに交代。

まぁ、それなりに走っているようだ。

10時に再度先導走行枠が設けられたのでその時間に
スプロケットを14-30に変更した。

15分ずつ三人で交代して走行しサッキーは、このままでも走れると言うが
サッキーパパがコーナーで見た感じでは、もうちょっとショートにした方が良いんでは?と

で、11時にもう一度14-31に変更し15分ずつ最後のセッションを走ってもらった。
結果として最後の14-31が全員ベストタイムだったので、このファイナルで行く事にした。

P1010658.jpg
10分の予選が有り、サッキーに走ってもらった。
51秒884はSTクラス2番手。

やはりサッキーは速い。

P1010659.jpg
2時から決勝スタート。

朝のフリー走行でタイムの良かった順にサッキー、ルカ、じんたろう、サッキーの4ターンの予定。

P1010662.jpg
グリッドの間隔が狭かったんじゃないかな?
スタート直後、少し怖かった。

出遅れ気味のスタートを切ったサッキーだが

P1010663.jpg
グイグイ追い上げて、総合3位STクラス1位でターン1を終了。

P1010665.jpg
ターン2、ルカの出番。
ピットから出たラップで総合6位STクラス3位からスタート。

フリー走行でのベストを少しだけ更新したが54秒1で
サッキーからは大きく遅れて足を引っぱった。

でも一応順位は落とさず総合6位STクラス3位でターン2終了。

まぁ転倒も無く終われて良かった。

P1010668.jpg
ターン3、じんたろうの出番。

段々、マシンに慣れてきたのか少しずつペースも上がってきた。
最終的には55秒0までペースを上げて総合7位STクラス3位で戻ってきた。

さぁ、ココから追い上げてやるとばかりに気合入れまくりのサッキーが
最終ターンに出て行ったところで、なんと赤旗中断。

そのままレース終了となってしまった。

P1010679.jpg
なんか締まらない終わり方だったが表彰台に乗れて良かった。
ほとんど、サッキーのお陰だけど・・・

P1010685.jpg
シャンパンファイトで大人をやっつけるルカ。

サッキー家、じんたろう家、お疲れ様でした。
来期はサッキーの足を引っぱらないように冬の間みっちり修行しておきます。


K&Tさん、ALTECさん、お疲れ様でした。
なかなか楽しめました。ありがとうございました。

ばにばにさん豚汁美味しかったです。いつもありがとうございます。
今度、お店に行きたいと思います。

その他参加者の方々、お疲れ様でした。
また機会が有ればお会いしましょう。

本年のウチの活動はこれにて終了です。
来年もよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | モーターランド鈴鹿 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あけまして、おめでとうございます。 | 太陽と月の男が なにもしない | モーターランド鈴鹿 ミニバイク2時間耐久イベントレース>>

この記事のコメント

今年もいろいろあり、最後までお世話になりっぱなしで、、(汗)

来シーズンも、ご迷惑かけるのは必須にないそう、、(爆)
よいお年をお迎えくださいね^^
2010-12-27 Mon 18:17 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
来年も、宜しくお願いいたします^^
良いお年を~
2010-12-28 Tue 06:45 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

ルカもじんたろうもサッキーのレベルには程遠いですね~
まぁ、じっくり修行していきましょう。

来年もよろしくお願いします。
2010-12-28 Tue 09:50 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

カイも春までに、さらにレベルを上げて近スポに戻りますので
よろしくお願いします。

れん君、がんばれよ~
2010-12-28 Tue 09:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。出場予定でしたが来年のマシン作りの為マシンをお店に預けていたので無理でした~m(__)m来年は出てみたいですね~☆良いお年を。
2010-12-31 Fri 19:59 | URL | モンキーライダー☆ヒロ #-[ 内容変更]
モンキーライダー☆ヒロ さん

あけまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

今年は、是非ご参加ください。
ウチの息子と対決してみてください。
きっと面白いですよ~

2011-01-03 Mon 21:09 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
