太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿モーターランド用 XR100モタードを準備する

P1010619.jpg

12/26の鈴鹿モーターランドに向けてXRモタードの準備をした。
サッキー、じんたろう、ルカの布陣で臨む。

作業項目は以下の通り

オイル交換。ウルトラG4
寒いので0W30で充分だろう。

ハンドルを左右3cmずつカット
ハンドルが広い広いと色々な人に言われ続けてきたのでついにカットした。

お子様チームなのでブレーキレバーが近くなるように
ピストンに当たる部分を削ってレバーを近くした。

ファイナルをいくつにすれば良いのかさっぱり判らないので
とりあえず、14-32にしてみた。
よく判らない。ま、現地で交換する事になるだろうな。

タイヤが2年前のレーシングタイヤでカチカチだったので
ルカのNSFのホイールを、そのまま装着した。
タイヤはブリジストンのBT601SS 前後ミディアム。

新品タイヤとか入れる余裕は無いのでコレで我慢してください。

P1010622.jpg
ゼッケン10番でした。
2を0に貼り変えて、車に積みました。

しかし、寒そうだ。
私は走らないが、みんな無理して怪我しないようにね。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | メンテナンス | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のカナタ 初めてのバイク | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピデジタルメーター車>>

この記事のコメント

日曜日はフードサポート行きますのでお昼は用意無しで!

またメールでもいいのでるか父チームの頭数連絡下さいm(_ _)m
2010-12-23 Thu 23:05 | URL | ばにばに #-[ 内容変更]
ばにばにさん、お疲れ様です。

毎回、ホントにありがとうございます。
メールしておきましたんで、よろしくお願いします。

Z-Ⅱは復活できそうですか?
2010-12-24 Fri 09:58 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
