太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出産も間近の奥さんが近スポへ行く 2009/5/31

近スポ杯まで、練習できる日がとても少ない・・・
私は例によって仕事・・・
奥さんも帝王切開なので来月6/19には出産が決まって、とても頼める感じでは無かったが・・・
なんと、今日も子供らを連れて近スポへ行ってくれた。




朝一セッション、ウェット路面。
ルカは走らない。
カイだけ走行する。
コースイン2周目で転倒、しかし自分でマシンを起こして再スタート。

ああ、たくましくなった。
ルカが走り始めた頃は転倒すると、その場で寝転がって泣いていたものだが・・・
次男だからか?

昼セッション、今度はルカがコースイン2周目で転倒!
53秒しか出ず・・・

何でも、フロントアクスルのナットが緩んでたんだそうだ。
ハセヤンさん、そらパパ、アルターナ師匠たちが色々チェックして修理してくれた。

みなさん、ホントありがとう!







練習不足を補う為8の字!

カイの新カラーのメットは、どうなんかな~?
早く実際の走行シーン見たいな~

結局、ルカ52秒後半 カイ55秒台で二人とも自己ベスト更新せず・・・

残念!

やはり私が出ねばならんようだな・・・

しかし、いつ行けるやら・・・前途多難。

別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めて、土曜日に練習する。 2009/6/6 | 太陽と月の男が なにもしない | 当ブログ本来の主役、近スポにひさびさの登場 2009/5/27>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
