太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ岡拓号NSR50 引渡し

近スポで岡拓号NSR50を引き渡ししてきました。

デジカメ、忘れていました。
ううう~、最悪・・・


不調は直っていると思うのですが・・・
やはり、シフトアップが上手くいかないとタクミ君。

パパさんがチェンジペダルの位置を変えたりして

『・・・うん、まぁ、なんとか出来る。』

と言ってましたが・・う~ん、どうなんだろう?
大人が乗ったら問題無くても子供だと問題が出るのかな?

同時にピストンリングやピン、ニードルベアリングなんかも新品に換えて
クランクシャフトのサイドシールの位置を追い込んだりして行ったので
私としてはエンジンのパワー的なものが気になったのですが、その辺は判らず。

外からエンジン音を聞いて見た限りでは良さそうな音はしていたんですが
この辺も春になってみないと判らんだろうか・・・

岡拓さん、ありがとうございました。
もう少し、良い物に仕上げたかったんですが、今はこれで精一杯でした。

午前中で近スポを離れ、大阪の元職場へ行き大物の発送に使う段ボールを貰って
(T-JOYの皆様、ありがとうございます)

『ぱわあくらふと』へ
来年に向けて色々打ち合わせ。

で、明日はカメワリ山?
じんたろうのホームコースへ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瓶割山(かめわりやま)モトクロスコースに行ってみた。 | 太陽と月の男が なにもしない | 岡拓号 一応の完成>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
