太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かなり久しぶりの阪下

CRF50のオフ仕様車1台を積んでプラザ坂下へ。

P1010364.jpg
サッキー家、じんたろう家が一緒。
子供らは、わぁわぁ言って遊びまくり。

P1010362.jpg
午前中はカイばっかりCRFに乗っていました。

P1010365.jpg
昨シーズンはバイクを寝かす事が出来ずにハンドルきって曲がってたんだけど
今回はそこそこ普通に走っていた。

まだ、全然遅いけど・・・


P1010373.jpg
昼のミニモトコースの模擬レース。
サッキーは、やっぱり速くて優勝した。

P1010374.jpg
ルカは3位。4台しか走って無いけど・・・

P1010375.jpg
長い事走って無い割りに以前とほとんど変わらなかった。
まぁ、良いんじゃないかな。

P1010367.jpg
ルカはじんたろうのKX65に乗せてもらったりした。
速すぎて全然コントロールできてなかったみたいだ。

P1010380.jpg
カナタは縦横無尽に歩き回るようになって困る。
兄ちゃん達と一緒に遊べてるつもりらしい。

3時くらいに激しい雨が降ってきたので撤収した。

じんたろうのKX65のクラッチ周りに異常があるらしく
私が開けて点検する事になり持ち帰った。
さぁ、直せるかな。コストの問題が有るのでどうなるかさっぱり判らないが



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | プラザ阪下 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<岡拓号 NSR50 ミッションが不調らしい | 太陽と月の男が なにもしない | 今年の近スポの走り収め、かな? ルカ、カイ走行>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。

ひさしぶりに賑やかに遊べて、じんたろうは、うれしそうでした^^
KXお手数おかけします(何事もない事祈ってますが)
2010-12-12 Sun 16:34 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

じんたろうは、少しずつ上手くなっていますね~
ルカは、あまり上達してませんが・・・

KX・・頑張ります。
2010-12-13 Mon 07:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
