太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初めて、土曜日に練習する。 2009/6/6

先週、私の整備の不備があり、満足いく練習が出来なかったルカ、カイ。

奥さんに無理を言って練習に行ってもらった。
奥さんは既に仕事を辞めている。出産日が近づき予断を許さぬ状況だが、『仕方ないな』の一言で快く子供らを連れて今日も出撃してくれた。

ありがとう



出撃前の二人。
コースで見分け易いと、奥さんには評判が良い【太陽と月の男カラー】

いざ、走り出すと今日も不具合発生。

右ステップが緩み、それを奥さんが締め直すとリアブレーキが効きっぱなしに?

電話で組み方を説明する。ちゃんとできたかな~?と心配するが・・・
今日はタクミ君のパパさんがやってくれたそうだ。

タクミパパさん、本当にありがとうございます。

ハセヤンさんも色々お声掛けてくださったみたいで、ありがとうございます。


いや~、ホントまわりに迷惑ばっか掛けて申し訳ないです。
来年は仕事を変えようと本気で準備中です。


ルカの左コーナー、やはり苦手っぽい・・・


右コーナー、左よりはマシ?


ストレート、もうチョイ伏せれるだろ?



カイ、やはりリーンウィズ


カイ、ストレートもっと伏せて~!!


結果、ルカ52秒0 カイ54妙8

二人とも自己ベストも更新しなかったし、得る物も無いダラダラ練習だったそうだ。

ああ、どうすりゃいいんだ?

近スポ杯まで、あまり日が無いぞ・・・


別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<罪と罰 | 太陽と月の男が なにもしない | 出産も間近の奥さんが近スポへ行く 2009/5/31>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
