太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

HRCトロフィーグランドチャンピオン大会in鈴鹿 観戦してきた。

サッキーが出るHRCトロフィーの全国大会を見に行きました。

P1000324.jpg
ピットがスゴイ混雑しててビックリしました。

もうちょっと、場所余ってると思うけど・・・
なんだかな・・・


P1000326.jpg
決勝直前、集中するサッキー。

P1000328.jpg
予選8位からスタート。

終始ピットのモニターで観ました。

スタート良く飛び出したサッキー。
一時は3位までポジションを上げてきましたが・・

前を走るライダーを抜く決め手が無く
終わってみると7位でした。

レースはトップから10~20台の大集団で最終ラップまで誰が勝つのか判らない
大激戦で、何が勝敗を決める差になったのか外からみていても、さっぱり判りませんでした。

ファイナルレシオが指定されていて最高速が低く制限されているせいで
ライダーの腕ではカバーのしようが無いように感じましたが・・・
全部のコーナーが全開のままらしいし・・・・

エントラントの他の方は、どう感じたんでしょうか?

来年ルカをココに送り込めるよう頑張りたいですが
なんかレースと言うより、ただのお祭りに見えました。



大人のクラスは見応えあるレースで、とても面白そうでした。
スリップストリームで何度も順位の入れ替わるレースは観ていてワクワクする物です。

ファイナル制限でエンジンの回転リミッターが効きっぱなしのジュニアクラスでは有り得ないです。


ジュニアクラスの全国大会は出る価値有るのかいな?
と疑問に思ってしまいました。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年の近スポの走り収め、かな? ルカ、カイ走行 | 太陽と月の男が なにもしない | カイ、近スポのシケインは難しいなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
