太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カイ、近スポのシケインは難しいなぁ

P1010103.jpg
今日も落ち葉だらけの近スポ。
そろそろ、冬眠に入る時期か?

P1010171.jpg
カイのみの走行。
相変わらずキッズ枠が寂しい。

カイ以外はポケバイが2台のみ。大人の初心者の方は居ましたが・・・
来年のレースエントリーが心配になる。


P1010107.jpg
今日もテーマはシケイン。
如何に脱出速度を速くするか?

今日も擬音を織り交ぜレクチャー。

珍しく、じんたろう家も来てたので
久しぶりに、じんパパさんのアドバイスを受ける。

まぁ、概ね私と同じ考えであるようだ。
どんな考えかは秘密。

P1010114.jpg
この男タイヤ交換でもしてくれるのだろうか?

スタンドを立てようとしたり、色々マシンに興味を示してくれるのは良いんだけど
チェーンに巻き込まれて怪我でもしないかと内心ヒヤヒヤしている。

かと言って怒ってバイクを遠ざけてしまってはバイク嫌いになりかねんし・・・


結局カイの今日のタイムは51秒4。自己ベストからは大幅に落ちているが
攻め方を改造している所なのでタイムが落ちるのは致し方なし、か。

まぁ順調にライディングスタイルは改変できつつある。
来期は表彰台に乗るぞ!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HRCトロフィーグランドチャンピオン大会in鈴鹿 観戦してきた。 | 太陽と月の男が なにもしない | ルカは鈴鹿、カイは近スポへ>>

この記事のコメント

おつかれさまでした。

正直 ビックリでした!
カイ 化けましたね~^^

【だれも来なくても、寒くても、走る!】

精神的に強くなるためには必要かと?

もうこれ位しか私には言えません(爆)


2010-11-29 Mon 19:17 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
お疲れさまです。
安定してる見たいですねぇ~羨ましい・・・

パパさん イベント続きで お疲れでは?
2010-11-30 Tue 07:17 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

カイの修行は、まだまだ始まったばかりですよ。
今のままでは、とてもトップは見えてこないです。

寒くなったらオフロードですから精神力は・・・
私も精神力は弱いので、どう鍛えたら良いのか判りません。
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
2010-11-30 Tue 09:43 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

タイムは伸びて無いので、どうなんでしょうかね・・・
前よりは、イキイキと走ってる気はしますが。

私は風邪引きで体調どん底です。
ううう~、2~3日ごろごろしたい。
2010-11-30 Tue 09:48 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
