太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ MさんのNSRミニに乗る

デジカメが壊れてしまったので画像が無いんですが

Mさん(じんパパさんの師匠)のNSRミニに乗ってきました。
レースに出るとかでは無いんですが、

まあNSRミニには、ほとんど乗った事無いので以前から乗せてもらう約束をしてたんです。


初秋ごろに一度乗ったんですが、その時フロントフォークのオイルがヘタっていた事や
TT91GPの溝が段減りしていた事も有って、ほとんどマトモに走れなかった。

今日はフロントフォークのオイル交換が施され
タイヤもBT601の新品が投入されていて、これはちゃんとしてそう。

しかし乗ってみると何だかエンジンに力が全然無い。

初秋に乗った時はストレートは速かったんだが・・・

あれオカシイな~と、

メインジェットを色々番手を変えてみたりしたけど
全く走らない。

タイムは47秒しか出ませんでした。
恥ずかしいタイムだな・・・

ああ、預かって一通りチェックしたいなぁ、と思う物の・・・
そんな時間も無いし、Mさんに工賃請求するわけにもいかないので
メンテはMさん任せで、また12月頃に乗せてもらう事になりました。

調子良ければ、来年サテライトの耐久にでも出ようって事に・・・

『引退したんじゃね~のかよ?』

との声が聞こえてきそうだが・・・まだ少し走るかも



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NEWデジカメ来て、クレアスクーピーの車両作り再開 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、カイ走行 デジカメ御臨終>>

この記事のコメント

おつかれさまです。

Mさんとパパさんは、ペアライダー契約(私が勝手に?)しているので、頑張って欲しいものです!
サテライト=ぜひエントリーしてね~~(爆)
2010-11-26 Fri 03:35 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

いやぁ、正直もう『走り』が鈍くなっていく一方で・・・
年に2~3回、ヒヤカシで乗る位しか出来そうに無いですわ

じんパパさんも乗ってみたら?(^Д^)
2010-11-26 Fri 08:49 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
