太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

モーターランド鈴鹿 ミニバイク2時間耐久イベントレース

宣伝です。

ミニモトでお世話になっているALTECさんと元世界GP125ライダー高田孝慈さんの K&Tさんが主催するミニバイク耐久レースがモーターランド鈴鹿と言うコースで12月26日に開催されます。

ウチからも一台エントリーする予定なのですが
皆さんも是非、エントリーしてみてください。

一チームエントリーフィー1万円と比較的リーズナブルなんじゃないでしょうか?

全く知らないコースなので誰が速いのか全く白紙状態からのレース。
面白そうじゃないですか?

朝9時から12時までフリー走行枠が有るらしいので、その間にコース攻略とマシンセットを詰める。
ま、フリー走行は5000円の別料金らしいですが・・・

それでも、1万5000円で一日、目いっぱい走れるレースなら高くは無いかな。
詳しくはK&Tさんのホームページ



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<モーターランド鈴鹿 2時間耐久レース | 太陽と月の男が なにもしない | 今日のカナタ 初めてのバイク>>

この記事のコメント

こんばんは。お久しぶりです。誰だか解りますかね?これいいですね~。s8も参加できるようなので出ようかな?と思います(^^)もちろん「Teamぱわあくらふと」で♪
2010-11-27 Sat 01:23 | URL | モンキーライダー☆ヒロ #RvzCauWA[ 内容変更]
モンキーライダー☆ヒロさん、どもども、お疲れ様です。

是非是非、御参加ください。
S8が走れるレースも減ってしまいましたからね~

しかし、S8って二時間も走れるモンなんですか?
2010-11-27 Sat 16:57 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ん~、メイドインJAPANだし、大丈夫でしょ♪ただミニコースで20分乗ったらクタクタになってしまうマシンを2人で2時間…体が持つかどうかv-11まぁエンジン壊れても4ストエンジン乗せ換え前の最後の走行になるので特に気にしませんv-222なんでしたらルカパパさんも乗りますか~?v-14来週久しぶりに近スポの予定です。体をならしておかなくてはv-91
2010-11-27 Sat 22:24 | URL | モンキーライダー☆ヒロ #3YbQsgrw[ 内容変更]
モンキーライダー☆ヒロさん、お疲れ様です。

近スポよりは高速コースらしいので、走るのはそんなにしんどくないらしいですよ。
私は、そんなハードなマシンに乗れる体力が無いので遠慮させて頂きます。

頑張ってね~v-218
2010-11-29 Mon 07:36 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
