太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、カイ走行 デジカメ御臨終

RIMG0118_20101121205557.jpg
今日は近スポ。

ルカ、カイ両方走行の予定だったんですが
ルカが風邪引きの為、走らないと言うのでカイのみ。

キッズの台数も少なく寂しい感じ。

そして、デジカメが壊れ望遠が効かなくなり
遂には電源すら入らなくなってしまった。

くそ~一年チョイしか持たないとは~・・・リコー製はもう買わんぞ!!

RIMG0139_20101121205559.jpg

RIMG0140_20101121205559.jpg

RIMG0141_20101121205558.jpg
こんな豆みたいな画像しかないぜ~

今日のカイのベストは50秒8。
まぁまぁのタイムだと思う。

シケインのラインとかアクセルONのタイミングを改善しようと
あれこれ、と策を講じてアドバイスする。

もちろん擬音交じりで。

私『「ブゥゥウウ~~~~~ン、パッ」の所をな・・・』
 『「ブゥゥウウ~~ン、パッ」で行きたいねん。判るか?』

カイ『?・・・・うん』

色々走りが変わって行く。
タイムは逆に落ちたが、今はそれでイイのだ。

来年の春に成果が出ればイイ。

前と違って、私の話を聞く時のカイの目の色が違っているのが
なんとも、頼もしいと言うか・・・
うん、面白い。

課題は山のように用意してるんだ。


ああ、デジカメ買わなくちゃ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。


別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ MさんのNSRミニに乗る | 太陽と月の男が なにもしない | ズーマーZOOMER コンロッド大端がアウトだった。>>

この記事のコメント

お疲れ様です
カイ君 好調ですねぇ
来月中には、行きますんで ヨロシクお願いします。
2010-11-22 Mon 14:42 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
パパさんも教えがいがありそうでいいですね~、。

私の出る幕は、もうなさそうで、、(笑)
また、カイの走り見に行きたいものです。
えっ?訳の解からん事 教えるなってか?(爆)
2010-11-22 Mon 17:35 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

まだまだ、トップとの差を考えると・・・ですが
カイの走行を見るのは面白いです。

れん君もちょっとしたコツを掴んだら劇速になる可能性を秘めてると思いますよ~
2010-11-22 Mon 23:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

ココまで来れたのは、じんパパさんのお陰である事は百も承知です。
カイは基本的にじんパパの弟子なんだと思いますが・・・
2010-11-22 Mon 23:35 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
