太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモトOPEN4耐 決勝 その1

RIMG0111_20101117110016.jpg
明けて日曜、決勝の朝。

モトチャンプの取材を受けるTZ-M1.25。
結構目立っていたようで、いろんな人が写真を撮って行ったり
ジロジロと眺めて行ってました。

これは、頑張って結果を出さねば・・・とプレッシャーが掛かります。
(ううう~~緊張する)

さて、予選に出て行ったエースT橋君ですが・・・
マシンが走らない。

昨日のように全くダメではないのだがパワー不足な感じ。
一応走るようにはなっているが、キャブのセットが大幅に外れているみたい。

昨日の特スポでチェックするはずだったキャブレーションを予選であわせる事が出来なかったようです。

3分04秒204 と言う不本意なタイムで46番手。


RIMG0112_20101117110015.jpg
で、第2.第3ライダーのフリー走行でキャブセットを変え、
決勝に使用する新品タイヤの皮むきをするべく、全員総出で作業に当たります。

RIMG0115_20101117110014.jpg
先に第3ライダーの私が出てタイヤの皮むき。
3ラップだけ走行して、その際にキャブレーションに問題が無いかチェック。

スロットル開度3/4付近に少し引っかかりが有るものの何とかなる範囲。
ストレートも充分走っていましたが・・・

3分2秒台までのタイムで留めてピットイン。
マシンを壊したくないので全力では走れませんでした。

サッキーパパに交代し、やっとマトモに走れると思ったら
メインストレートでエンジンストップ。押してピットに戻ってきました。

ALTECさんが原因究明しようとカウルを外すとプラグキャップがポロリと外れてました。
今までに、そんなトラブルになった事が無いのに何でこんな時に?

修復は走行時間には間に合わず結局そのままチェッカー。
何かに呪われているのだろうか?

RIMG0116_20101117110013.jpg

RIMG0118_20101117110012.jpg
スターティンググリッドに付く面々、左から
エースT橋君、サッキーパパ、私。

幸い、前半スタートに滑り込んだので何とか追い上げが期待できると
この時は私も思っていたんですが・・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモトOPEN4耐 決勝 その2 | 太陽と月の男が なにもしない | 鈴鹿ミニモトOPEN4耐 土曜特スポ>>

この記事のコメント

うわぁ~、私の方のレポート遅れに遅れてますぅ~。

頑張ります、すみません。

ところで、写真もらって使わせていただきます。

お許し下さいませませ。
2010-11-17 Wed 23:30 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
あるふぁさん、お疲れ様でした。

画像はご自由に使ってください。
ウチもあまりたくさんは写真撮る余裕が無かったんでちょっとしか無いですけど・・・

推理小説版鈴鹿ミニモト、楽しみにしてます。
(^Д^)ギャハ
2010-11-18 Thu 11:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
