太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿ミニモトOPEN4耐 結果

トラブルが『これでもか!』『これでもか!!』と襲い掛かってきましたが・・・

完走しました。

参加80台中38位完走。

色々有りすぎて何を書けば良いのか判らないので
整理して後日記事にしようと思います。

とにかく、私の最後のレースが終わりました。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<鈴鹿ミニモトOPEN4耐 土曜特スポ | 太陽と月の男が なにもしない | 明日から鈴鹿ミニモトOPEN4耐です。>>

この記事のコメント

なにわともあれ、お疲れ様でした。

皆様の力を発揮していただけるマシンに仕上げられず申し訳ありませんでした。

まだまだ修業が足りませんわぁ

来年も乗って下さいね
2010-11-16 Tue 01:00 | URL | あるふぁ #-[ 内容変更]
お疲れさまでした
更新 楽しみにしています
2010-11-16 Tue 08:00 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
おつかれさまでした。

気になってたのに、結果だけとは、、、。

がんばって書いてね~~(爆)
2010-11-16 Tue 15:52 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
あるふぁさん、お疲れ様でした。

本当にレースと言う物の難しさを思い知らされた。と言うのが今回の実感です。
あのストレートスピードをタイムに生かすことの出来ない歯がゆさ・・・
なんとも表現しにくい後悔の念が残りました。

来年は・・・・う~~~ん・・・乗りたいですがね~~
2010-11-16 Tue 17:26 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

どういう風に記事を書けば良いのか、ちょっと悩んでいる所です。
しばし、しばしお待ちを・・・
2010-11-16 Tue 17:28 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

これから書きます。
う~~ん、難しいぞ・・・・
来年は現場に見に行きますか?
2010-11-16 Tue 17:30 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
