太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

MFJジュニアライセンスを取りたい

来年、鈴鹿ミニモト4耐にルカを出させたい訳です。
するとMFJのジュニアライセンスと言う物が必要になるんだそうな・・・

MFJに問い合わせすると、関西方面では岡山国際サーキットのライセンスを取る以外に
現実的な方法が無く・・・

岡山を走るつもりは、これっぽっちも無いのですが
ここしか取れないと言うので行きました。

RIMG0483.jpg
小さいミック・ドゥーハンも一緒にライセンスを取得しました。

RIMG0484_20101104175644.jpg
講習後、マーシャルカーの後ろを2周はしる体験走行。

横に写っている車はライセンスとは無関係の体験走行の女性。
2周するだけで3500円だかの料金を支払ってるらしい。太っ腹だな。

RIMG0488_20101104175643.jpg
その体験走行の女性の後ろだったので、二人は不満だったらしい。

思いっきり走らせて転倒でもされたら元も子もないので、逆に良かったかも・・・


RIMG0493.jpg
案の定、戻ってきて開口一番

『前の人、めっちゃ遅い!!』

とか、どうでも良いよ。ライセンスさえ取れればそれで良いのだ。

無事、岡国のライセンスとMFJジュニアライセンスの申請用紙を手に入れた。

鈴鹿に一歩近づいた。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレアスクーピー エンジンオーバーホール済み車 | 太陽と月の男が なにもしない | 初めて仕入れたズーマー、こいつも・・・ >>

この記事のコメント

こっちは来週行きますよ

ライセンスとったらすぐ練習だー

唯人に引っ張ってもらお

それでは

グッバーイ
2010-11-04 Thu 21:49 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
サッキー君、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

来週って7日?
13、14日は鈴鹿ミニモトやで~忘れてないよな~~
パパさん、よろしく~~  o(´・з・`)ノ))バァーイ
2010-11-05 Fri 08:45 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お世話になりました。

ムッチャ楽しかったようです♪
『10周位 走りたかった~~!』

まだまだ先がありますが、見捨てずに よろしくお願いしますね(爆)

追伸 梨 おいしかったです^^
2010-11-05 Fri 17:30 | URL | 小さいニックドゥーハン #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

じんたろうと一緒なのでウチの連中も楽しかったようです。
岡国まで遠いので長時間でしたが退屈せず済んだみたいです。

先は長いですね。じっくり腰をすえて行きましょう。
2010-11-06 Sat 12:11 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
