太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ昼から雨

天気予報では土曜は雨で、日曜は晴れか曇りになってたので
日曜にしたんだけど、結果的には土曜が正解だったようだ。

RIMG0430_20101031184545.jpg
先週から引き続き1~2コーナーのライン取りを修正する事に集中。

だんだん、ラインが良くなって来た。
理想を言えばもう少し1コーナーは立ち上がりを小さくまわって欲しいが・・・

ま~よし、だろ。

結構たくさんキッズが走ってたが、朝一の枠しかドライで走れなかった。

RIMG0440.jpg

RIMG0445_20101031184501.jpg

RIMG0441.jpg

RIMG0444.jpg

RIMG0442_20101031184502.jpg

RIMG0447_20101031185313.jpg

タイムは51秒台だったが、まぁ仕方ないかな。

来週の土曜日は学校行事で走れない。日曜はサテライト(出場しない)。
再来週は土日、私の鈴鹿ミニモトOPEN。

しばらく走れない。ちょっと痛い。

ルカも走ったが、27周しか走ってない。

ちょっと乗ると雨が降ってきた。

結局昼過ぎに撤収。

家に帰って昼寝した。
昼寝気持ち良いね。久しぶりに昼寝した。

毎日昼寝したいなぁ・・・



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初めて仕入れたズーマー、こいつも・・・  | 太陽と月の男が なにもしない | 新型CBR250R 発表されてますね。>>

この記事のコメント

お疲れ様でした
もう後 一時間、雨も我慢してくれたらねぇ~
3日は 生駒に予定してますが(半日) どうですかぁ~?
2010-11-01 Mon 07:18 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様でした。

ホンマにあと一時間・・・・
ううう~練習不足になってしまう。
2010-11-01 Mon 14:00 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
パパさんも、一息ですか^^私は、毎日昼寝してますが~(トラックの中で)

キッズがたくさんは、いいですよね^^
冬場は、ガツガツせず、じっくり楽しく走りたいものです。
2010-11-01 Mon 17:59 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

冬の間に知恵を叩き込もうと思ってるんですが・・・
シーズン中は中々大幅なスタイル変更は出来ないですから。

ロトが当たれば毎日昼寝してやるんですがね。
今の所、無理みたいですね~
2010-11-01 Mon 20:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
