太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

阪下、ドリフトを習得する 2009/6/14

6/14日曜、やっと仕事が休み。しかし近スポはイベントで練習できず。

仕方ないので阪下は行く事に・・・まぁ今のルカ、カイの課題はオフロードでも出来る事はある。

いつものミニモトコースは一切走らず、今日はフラットダートで8の字オンリー
で、ドリフト習得が目的。


いつもの8の字をやってる場所から、さらに獣道?のような所を下っていく。

画像では解かりにくいが、すごい下り。
奥さんが良く歩いていけたな・・・皆さんに怒られそうだ・・・・


すると、フラットダートが広がっていた。
前回、サッキーが見つけてきた。


いい感じに路面を整備してくれている。
すばらしい!!これこれ!こんなのを求めていたんですよ。


ルカ、最近チャリンコでドリフトの練習をしていたらしい。
いきなりリアタイヤを滑らせて走り始めた。
びっくりした。


もう、教える事なくなったので勝手に走らせていた。
コーナー進入の倒しこみでリアを振り出してグルングルン、カウンター当てて走る。
もう俺より上手い・・・(゚∀゚ ;)タラー


対象的にカイは全くバイクを寝かさない。
ハンドル切って曲がってる。


まぁ、仕方ない・・・
来年くらいまでは暖かく見守るぜ・・・


天気が良かったので、すごい日焼けした。
タープを持ってきて良かった。
来週日曜の近スポも、こんな天気になって欲しいな・・・やっと私が連れて行けるんだから

別窓 | プラザ阪下 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<三男、誕生する 2009/6/19 | 太陽と月の男が なにもしない | 罪と罰>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
