太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯直後なのでガラガラの近スポ

RIMG0242_20101023211229.jpg
カイのみ走行の為、近スポへ

RIMG0257.jpg
今日は、1~2コーナーのライン取りのオカシイ所を指摘して修正する事にした。

だいぶ前から判ってはいたが、レース前に色々指摘しても混乱すると思って
あえて指摘してなかった部分だ。

画像のように1コーナーの立ち上がりを膨らみすぎて2コーナーの進入が苦しくなってる。
1~2コーナー間をスゴイS字を描いているので遠回りでタイムロスもしている。

レースでそこそこ良い結果が出たのでカイのモチベーションも高い。
以前と違い、言う事を素直に聞いてくれる。

転倒も一回有ったが、その後もタイムは落ちずに
1~2コーナーのラインの修正のみを課題に黙々と走り込んだ。

上手く攻める事が出来ず悩んでいる感じで
ぎこちない走行に終始したが、それでも50秒4までタイムは出た。

今後そのラインをタイヤの限界付近を使って走れるようになれば
49秒は多分出るな。と手応えを感じる事が出来た。

来シーズンは期待できそうだな。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴロワーズヤマハ ロッシレプリカTZM50R | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ杯、最終戦 ルカ編>>

この記事のコメント

ガラガラでしたか・・・
天気が天気やったんで 生駒に行ってました・・・
れんは、キンスポ~って言うてたんですけど
カイくん 順調ですね^^
2010-10-25 Mon 10:21 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
来シーズンが楽しみですね~^^。

寒くなるとタイムは落ちますが、走りこんでいれば春にはいい事ありますよね!
オフ練もよろしく~~♪
2010-10-25 Mon 17:26 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

ウチは土曜日だったのでガラガラだったみたいです。
日曜は、たくさん走ってたみたいですねぇ

天気が怪しかったので土曜にしたのですが
日曜のが良かったような・・・
2010-10-25 Mon 18:10 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

来シーズンは多分、お立ち台に乗る事が出来ると勝手に思っていますが・・・
オフ練は12月位から始めようかなと思ってます。

また、よろしくお願いします。
2010-10-25 Mon 18:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
