太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ杯まで、あと・・・

お茶の仕事が夜7時から12時か1時位まで、ある。

子供らのマシンの整備を普通は夜やるんだけど
やる時間が無いので、昼間仕事を後回しにしてメンテした。

ゆとりが無いので画像は撮ってません。

ルカのマシンはフロントフォークのオイル交換とブレーキ周りの洗浄、グリスアップ。
しばらく、ノーメンテだった部分なので動きは良くなった。

後、ホイールカラーのダストシールが付いてなかったので、ダストシール装着。
HRCトロフィーは付けないとダメだったんだよね?

カイのマシンは、オイル交換、タイヤ交換、アンダーカウルの小加工。

タイヤ交換時にタイヤレバーでチューブに傷を付けてパンクしてしまうのを嫌って
ゴツイチューブを使ってたんだけど、手持ちの一番薄っぺらい軽いチューブに交換した。

計ってみると一番重いのと、一番軽いのでは、300g近く重さが違った。
これはポテンシャルアップが期待できそうだ。

なんやかんや、やって仕事は全然進まなかったな。
ま、仕方ないか・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ杯、最終戦 カイ編 | 太陽と月の男が なにもしない | 和束茶>>

この記事のコメント

バイクのせいで、、、は嫌ですよね~。

【心をこめて】私の場合、整備下手なので、それだけを思いつつでしたが(爆)
2010-10-15 Fri 18:14 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
るか、カイがんばって。
パパさん、ママさん、そしてカナタ。
がんばって!!
2010-10-15 Fri 23:03 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

後悔、残りまくりで終了しました。
また、記事はアップします。

また、出直しです。
2010-10-18 Mon 09:56 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です。

二人とも、頑張ってはいましたが
納得いく結果デハ無かったみたいです。

そちらも大変だった御様子ですね。
また近スポでお会いしましょう。
2010-10-18 Mon 10:01 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
