太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、ルカ最終コーナーでクラッシュ

日曜日、朝はウェットだったので10時半頃に走行開始。

RIMG0039_20101012170320.jpg

最初は、ぎこちない走り。
タイムも45秒台。

RIMG0043_20101012170320.jpg

徐々にペースアップして、44秒台で走れるようになってきた。
そして、オイル交換。

カイのお昼の走行後、すぐにベスト更新!44秒271が出る。
その後も44秒2が何回も出た。
だが、なかなか43秒台には入らない。

天気が不安定で、ときどき通り雨が降る中、
ルカにしては、休憩も短く積極的に走り出す。
今日は、遊び相手がいないから?
そしたら、サッキー登場。
パパさんとスクーターに乗ってやってきた。
近スポ杯のエントリーをしに来たそうだ。

その後夕方になって、最終コーナーで転倒~。
ラインが外れているのに、無理して全開でまわろうとして、フロントが切れこんだらしい。
幸い、怪我もなく、バイクの方もシートカウルが少し割れただけで済んだ。
最終コーナーでこけるのは、怖いな。
その後もそれほどダメダメにはならずに、最終セッションのベストは44秒5でした。

結局、残念ながら43秒台には入らなかった。
近スポ杯最終戦、HRCトロフィーにエントリーしたが、
エントリーリストを見る限り、最後尾で走ることになりそうだ。
だが、自分よりも早いライダー達の中で走って、なにかを掴んでくれれば・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<堺カートランド 壁・・・か? | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、カイは右脳で動いているようだ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
