太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、カイは右脳で動いているようだ

RIMG0024_20101010220646.jpg
朝は路面が濡れていそうだったのでパスして

昼枠から走行した。

今日は全力でカイの走行を観察していたので画像は無い。


アクセルを早く開ける為に色々な事をアドバイスしたが
どうにも走りが変わらない。

いつものような走りで、いつものように52台でラップを重ねる。


どうしたモンか悩んだ末・・・

擬音のみでアドバイスしてみた。


私『今、バラバラバラバラブォオオオ~~~ン、やろ?』

私『バラバラブォオオオ~~ンで行って見て。』

カイ『・・・?・・?うん・・・』


しかし、これが今までの私のアドバイスの中では一番効果が上がった。
今日の中ではベストの51秒4まで上がった。

右脳人間なんだろう。

理論で説明してもダメだ。


これからは擬音でレクチャーだ。

ε-(o´_`o)ハァ・・



今日ルカも走ったんだが、また後日。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、ルカ最終コーナーでクラッシュ | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピー クランクシャフトベアリング交換>>

この記事のコメント

実は、私もカイに話する時は、擬音を多く使うよう心がけていたんですよ、。

ある有名なプロ野球のコーチは、指導する時 擬音しか言わないという話を聞いたことがあったもので、、

2010-10-11 Mon 17:32 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

カイに私の経験してきた事を注入するのはホントに難しいです。
理屈を擬音に変換する。当分はこれで悩みそう・・・

それ専用の翻訳機でも欲しいなぁ
2010-10-12 Tue 09:12 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 Wed 18:51 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
