太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギャイイ~ン、言うてた。

お茶の仕事は今日、雨なのでやらないらしい。
湿気がお茶の品質を下げてしまうのだろうか・・・

RIMG0005_20101008201425.jpg
先日3台のスクーピーを仕入れたんだが、その一台。

不動車のエンジンを掛けて見ると

『ギャウウィ~~ン、ギャウィ~~ン!』

て、言ってた。

ああ、他の二台も異音有りと判ってて買ってきたので仕方無い・・・

RIMG0006_20101008201425.jpg
ついに・・・

RIMG0008_20101008201424.jpg
こんな所までバラす事になるとは・・・

ま、いつかはやらねばなるまい・・・と思ってたんだけど

かなり手間掛かる。
バイク屋が、こうなったら買い替えた方が早いよ~って言うのも頷ける。

明日完成できるかな?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレアスクーピー クランクシャフトベアリング交換 | 太陽と月の男が なにもしない | お茶農家>>

この記事のコメント

月曜日に変更しました

きてね  (絶対)笑

ばいばい
2010-10-08 Fri 22:08 | URL | サッキー #ovSn6Ugo[ 内容変更]
> 月曜日に変更しました

月曜は堺カートランドに行くんよ~
う~ん、天候がなぁ・・・・

困った。
2010-10-08 Fri 22:25 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
