太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

仕入れの旅

今日は仕入れの旅。

RIMG0859.jpg
京都、奈良、大阪、3府県の合同オークションの日で
いつもは並ばないようなレア物がたくさん出品されていた。

さる方から依頼のあったフォルツァZ(MF-08)は無かったが・・・
すみません。

RIMG0865.jpg
こんな、珍しいマシンを買ってしまった。

RIMG0866.jpg
レース仕様のTZM50Rだが

RIMG0867.jpg
ゴロワーズのロッシレプリカにペイントされている。

非常に綺麗だ。
素人の仕事には見えない。

乗りたい・・・・
ウズウズしてくる。

RIMG0874.jpg
とりあえず、小屋へ。

まぁ、あくまで仕事の商材だ。
私が乗っても何もならん。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お茶農家 | 太陽と月の男が なにもしない | 妄想>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 Wed 22:19 | | #[ 内容変更]
> ご無沙汰です、と言っても誰だか判りますかね?

判りました!!

あのマシン、どこかで見た事あるなぁとは思ってましたが・・・
なるほど・・・
2010-10-06 Wed 23:01 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
