太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

近スポ、忙しい忙しい

岡拓号の引渡し、ルカ、カイの走行。
3台のマシン、家族5人・・・その他、コンプレッサー等の荷物。

なんとか載らんかな~と色々考えたんですが無理そうだったので
行きは二往復することにしました。

まず、岡拓号とカイCRFと載せてキッズ枠の始まる8時前に到着。

RIMG0704.jpg
岡拓号を引き渡し、カイCRFの走行前準備をして

和束に帰り、NSFを積む。
NSFは現地でブレーキパッドの交換、タイヤ交換なんかの作業後に走行開始。

朝キッズ枠は、NSFを積んで来たら終わってた。
51秒9が一回だけ出たそうだ。

昼枠、コース脇から観察。
例によって3コーナーへ

RIMG0736.jpg
何回か、呼び止めて乗り方を変えるように指示する。
相変わらず、ブレーキをコーナーの出口付近まで握っているのだ。

『もっと早くブレーキから手を離さな、あかんで』と言って

『今のブレーキ掛け始めた所からやったら怖いんやったら
もっと手前でブレーキ掛け始めていいから』

ものすごい、簡単な指示だと思うんだが・・・・

延々と同じ所でブレーキを掛けて
コーナー出口までブレーキレバーを握っている。

タイムは51秒台までは出るようになっているが
要は昔のドスランプの時と基本的に何も変わってない。

二時半枠も延々、同じビデオを見るかのごとく同じ走りを繰り返す。
たまに51秒台に入るが・・・

なんで、今ブレーキ掛けてる所より手前でブレーキ掛け始める。
と言う、至極簡単な事が出来ないんだろうか?


『ホンマ、意味判らんわ!!』


カイの今日のベストは51秒5だったが・・・
溜息しか出ない。

RIMG0737.jpg
対照的に今日好調だった、岡拓君。

エンジンの方も調子を取り戻したようだ。

ピストンリングを新品にした関係で、朝は回転が重かったのか?50秒台で周回していたが、
二時半枠には49秒台で安定して周回していた。

私も一安心。

ルカの方は・・・ちょっと疲れたので明日アップします。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
スポンサーサイト
別窓 | 近スポ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ 忙しい忙しい ルカ編 | 太陽と月の男が なにもしない | HRC NRS とは?なんぞや>>

この記事のコメント

お疲れさんでした。
昨日、上がったら ポケ3台だけでしたわ(^^;)
また よろしゅうに^^
2010-10-04 Mon 14:47 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

日曜、イベントばっかりで、やっと練習日と思ったら雨・・・・
やりきれんですな~ (-´ω`-)シュン

思うようにはいかんもんですね。
長い目で行きましょう。
2010-10-04 Mon 20:36 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
