太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カスタム虎の穴、知ってますか?

RIMG0138_20100923174427.jpg
カスタム虎の穴、って、知ってますか?

月刊オートバイに載ってるマンガですけど・・・

RIMG0139_20100923174427.jpg

RIMG0140_20100923174426.jpg
今さら人に聞けないような基礎からマンガで分かり易く解説してくれてる
サンデーメカ向け?のバイクメカニズム解説本なんですけど

たまに読み返して、『ああ、基本を忘れてたなぁ』
なんて思う事が多々有ります。

読んでおいて欲しい人が私の周りにもいますが・・・
役に立つ本だと思う。

別窓 | メンテナンス | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<再び奴が、やって来た。 | 太陽と月の男が なにもしない | 岡拓号ドック入り その2>>

この記事のコメント

仕事の合間に立ち読みしたときに見ましたよ。結構勉強になりますね~

じんぱぱのことをいってるんですねv-8
2010-09-23 Thu 23:21 | URL | 優親父 #-[ 内容変更]
ハイ(^^;)

勉強します
2010-09-24 Fri 07:46 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
優パパさん、お疲れ様です。

続きの3巻以降も読みたいのですが、なかなか出ないです。
じんパパさんに貸してあげようか・・・うん
2010-09-24 Fri 21:33 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

いや、れんパパさんは大丈夫でしょ?
読んで欲しい人は他にいますね・・・
ま、私も偉そうな事言える程のモンでは無いですが
2010-09-24 Fri 21:36 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
