太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ナカキホンダ、モトクロスコースへ行く

RIMG0084_20100921220457.jpg
滋賀のバイクショップ、ナカキホンダのモトクロスコースへ行った。

国道8号沿いにコースが隣接。
大阪なら苦情の嵐?すごい風景だ。

RIMG0082_20100921220456.jpg
冬の阪下用CRFを引っ張り出してきた。
これはカイ。

RIMG0090_20100921220455.jpg
ルカはウチのCRFや、サッキーのCRF88、じんたろうのKX65やら色々乗ったが
ノーマルのCRFが一番良いと言っていた。

パワーがあるマシンは持て余すようだ。

RIMG0091_20100921220455.jpg
サッキーは元気に走ってるが
じんたろう、ルカは、おっかなびっくり。
カイは遊園地の乗り物に乗るお子様みたいだ。

RIMG0088_20100921221153.jpg
ま、楽しかったらしい。

サッキーパパさん、じんパパさん、色々とありがとう。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | ナカキホンダ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<堺カートランド、2回目 | 太陽と月の男が なにもしない | 近スポ、サッキー車に相乗り>>

この記事のコメント

2人とも楽しく走れたでしょうか?

オンロードでも、がんばって欲しいものです!
うちは、しばらく土と戯れてますので、またよろしくです^^。
2010-09-22 Wed 18:16 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様でした。

じんたろうは、それなりに走れるみたいで安心して見れそうですが
カイの走ってる時間帯は気が気じゃなくて、疲れました。
その内慣れるんでしょうが、時間がかかりますね。

また、よろしくお願いします。

2010-09-22 Wed 23:52 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
