太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クレアスクーピーi 完成

RIMG0025_20100917203802.jpg
クレアスクーピーi 完成。

RIMG0057_20100917204227.jpg
このデジタルメーターは面白い。

いろんなキャラが出てきて、話しかけてきたり
ガソリンが減ったり、オイル交換の時期が来たりすると教えてくれる。

オイル交換時期の管理がしやすいので、値打ち有る。
オイルがダメになってエンジンを壊してしまう事を防げる。

スクーピーのエンジントラブルの大半がオイル交換さえしてれば、防げる物らしい。
その意味でもちょっと高くても、コイツは価値が有る。




全然関係無いけど、明日から

土曜 近スポ
日曜 ナカキホンダ モトクロコース
月曜 堺カートランド


の予定。

ハードだ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<近スポ、サッキー車に相乗り | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピーi デジタルメーター車>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-18 Sat 09:22 | | #[ 内容変更]
あきさん

コメントありがとうございます。

本日近スポへ行ってまして家を空けてました、失礼しました。
また、近スポか鈴鹿でお会いするかと思いますが、よろしくお願いします。
2010-09-18 Sat 20:34 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
もしかして先ほど電話を頂きましたか?
本日思いつきで和束に行きましたので、出発前に急いで書き込みをしたから記事を読んでいませんでした、ちゃんと近スポと書いてあったのに。

本日は和束茶カフェに行ってきましたよ、今度和束に行くときは寄らせていただきますね。

そうそう、今度のミニモトOPENに出る事になりました、仕事が入らない限り参加しますのでコースであったらお手柔らかに。

2010-09-18 Sat 20:47 | URL | あき #wQxKi706[ 内容変更]
あきさん、お疲れ様です。

電話しました。。゚(゚^∀^゚)゚。

和束茶カフェ、私も引っ越してきた当初行きました。
かぶせ茶というのを淹れてもらったんですが、
ほんのり甘味の有るとても美味しいお茶で、印象に残ってます。

ミニモトOPEN、よろしくお願いします。
お手柔らかに、はこちらの台詞ですよ~
2010-09-19 Sun 06:21 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-19 Sun 08:46 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
