太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年最後の鈴鹿ミニモトOPEN合同走行

ALTEC TZ-M1.25(TZ-MONKEYの事だそうです)に乗ってきました。

RIMG0300_20100913221819.jpg

RIMG0301_20100913221818.jpg
YZR-M1みたいですな。
ううう~、かっちょ良いです。

RIMG0297_20100913221817.jpg
ニュータイヤを投入するT橋君。

RIMG0308_20100913223620.jpg

RIMG0309.jpg

今回、組みあがった決勝用ニューエンジン。
パワーはさらに上がって、最高速は4~5kmアップしたようです。

ストレートでは、ほとんど抜かれる事が無かったです。

その代わり、中間域のキャブレーションが合わず苦労しました。

ストレートでは速いのですがコーナーの脱出で上手く加速できませんでした。

RIMG0298_20100913221816.jpg
ALTECさんが、色々セッティング変更を試みてくれたのですが、
他にもCDIのテストなどもしなければならなかったので時間が足りず
納得いくセットは見つからず終い。

ま、いい出来ではなかったにも関わらずエースT橋君は2分57秒

私、2分58秒
サッキーパパ、3分00秒

と、まずまずのタイムだったんで良しと言った所でしょうか?


RIMG0303_20100913221816.jpg
同じピットには

RIMG0304.jpg
ばにばにさんのZ-Ⅱエイプ。

ノンカウルなのにスゴイ速さでした。



RIMG0306.jpg
同じピットのKSRのチーム。

今日165km出たそうです。スゲエです。


本番まで鈴鹿は走れないので、セッティングが出来ない訳ですが
ま、3人ともソコソコ速いタイムで走れるので上位に食い込む可能性は無くは無いでしょう。

後は当日までに減量開始かな?



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 鈴鹿サーキット | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<元じんたろう号NSRにさよなら | 太陽と月の男が なにもしない | 今日は川さらい>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
