太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

鈴鹿には行かず近スポ

鈴鹿ミニモトのSTクラスに出場されている方々、どんな結果だったのでしょうか。

私ん家は、今年はSTクラスは断念し、
OPENクラスのTZ-MONKEYのみ乗せてもらう事になっていますので、

今日は近スポです。

RIMG0239.jpg
キッズ枠で『ガンボーイ』が走っていました。
非常にイイフォームで倒しこみも早くて、まさにガンボーイそのものでした。

かっちょ良いですな。

RIMG0241_20100911212548.jpg
カイは今日かなり好調でした。
朝一の枠は52秒台でしたが

RIMG0290.jpg
昼枠で、そらの後ろを追っかけさせてみると51秒台で連続走行する事ができ

結果51秒4までタイムを伸ばしました。
そろそろ、50秒台が見えてきたなぁ、と言った感じです。

RIMG0243_20100911212547.jpg
5年後くらいには・・・このオチビサンも乗るのだろうか?

で、ルカ。

RIMG0270_20100911220319.jpg

RIMG0271.jpg

RIMG0277.jpg
今日は、概ね良しと言った感じでした。

タイムは自己ベスト付近の44秒7をマーク。

クリアラップなら44秒には入るようになりました。


1コケ、有りましたが大きな損傷も有りませんでしたし
転倒後もタイムは、あまり落ちませんでした。

もう少しで次のレベルに行けそうな・・・
難しそうな・・・

ルカは次回、9/20に堺カートランドを走らせようと思ってます。


RIMG0291.jpg
カナタが勝手に、あっちこっち歩き回るので大変。
バイクに引かれやしないか、落ち着けない。

ベビーカーに乗せると怒り出すし・・・
どうしたモンか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日は川さらい | 太陽と月の男が なにもしない | クレアスクーピー 基本整備>>

この記事のコメント

お疲れ様です。

二人とも、今の感じで安定>上を目指せそうですね。
カイは、体は硬いですか?(気になってました。)

カナは、鎖で繋いでおいたら~?(爆)
2010-09-12 Sun 05:03 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

他に遊ぶ子がいなかったので集中して走ることが出来たようです。
二人とも調子良いのは珍しいと言うか、あまり記憶に無い事で

次回が楽しみですわ
2010-09-12 Sun 15:54 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
お疲れ様です
土曜日走れるのは 良いですね
2010-09-12 Sun 19:55 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

時間の自由は利きますが、スゲエ貧乏ですよ。
どっちが良いのかよく判らんようになってきました。
2010-09-12 Sun 21:20 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
