太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かなたのチャイルドシートを確保 2009/7/5

来週の日曜は近スポの練習、再来週は近スポ杯。

それまでに、レジアスにチャイルドシートを付けなければならない。

幸い奥さんの実弟が使わなくなったのを譲ってくれると言う。
今日しかないという訳で伊勢の奥さんの実家へGO!


まず、ルカ、カイが、お菓子のカスをいっぱい散らかしてるので
掃除。

まだ、シートが無いので抱っこで搭乗。
また、いろんな人に怒られそうだ。

伊勢自動車道を走り・・・


ツバメの巣を発見したり・・・



双頭のパンダを発見したり・・・


無事、補給物資を受け取る事に成功。
後ろに写っているのは従姉妹の、まひろちゃん。


なぜか、この位置、向きにしか取り付けできなかった。
真ん中にドデカク鎮座する玉座


座ってみる。


『近スポ杯はコレで行けるぞ!』


別窓 | 家族の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天気予報は曇りだったのにな~ 2009/7/8 | 太陽と月の男が なにもしない | 加奈太 家に帰る。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
