太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

酷暑の中、近スポ(カイのみ)

日曜、カイのみ近スポの走行。

9月の日曜の走行は、この日しか無い。
そのせいか、大人は大変な人出だった。

キッズ枠はちょっと少なめ。

RIMG0011_20100906174331.jpg
なんか、前乗りになって来たな・・・
CRFは、それで良いんだけど、大きいのに乗り換えた時苦労するんじゃないかな?
困ったな・・・

RIMG0013_20100906174330.jpg
相変わらずダイナミックなフォームのレン君。

RIMG0009_20100906174329.jpg
これは、誰かな?
新顔さん?

RIMG0010_20100906174329.jpg
何故か?じんたろうも走っていた。

RIMG0012_20100906174328.jpg
PWの女の子。
滋賀フェスに出るのだろうか?
近スポ杯にも出て欲しいなぁ。


RIMG0015_20100906174327.jpg
最終の二時半枠で、じんたろうの後ろを追っかけるカイ。

RIMG0014_20100906174631.jpg
どんどん、前乗りに走りが変わっていくような気が・・・

今日は3コーナーのライン取りやブレーキリリースのタイミングなんかの考え方を
教えたんだけど、まだまだ実走行では大きく変えることが出来ない。

その日のベストも以前と変わらず51秒7。

まぁ、ボチボチやってけば良いか。
急いでも何も良い事無い。



RIMG0005_20100906174632.jpg
うん。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 近スポ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<クレアスクーピー シート表皮の張替え | 太陽と月の男が なにもしない | タープテントが吹き飛んでしまいました。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-06 Mon 18:37 | | #[ 内容変更]
お疲れ様でした。
るか父さんの言うとおり。でもイライラするよねえ。(笑)

日曜日は暑かったんじゃない?
またよろしく~。
2010-09-06 Mon 21:13 | URL | haseyan #MSngpSoM[ 内容変更]
ハセヤンさん、お疲れ様です

すごい暑さでみんなグッタリでした。
ルカはゲームばっか、やってましたが・・

まだまだ、暑い日が続くみたいで、嫌になりますね~
次は土曜にルカも走ります。よろしくです。
2010-09-07 Tue 09:14 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
暑かったですねぇ~(ーー;)

カイパパとは 何か久しぶりにゆっくり話せた感じでした^^

カイくんも安定して早くなってきましたね
家がヤバイですわ  頑張りますわ

滋賀フェス 家は運動会で 無理です スイマセン
2010-09-07 Tue 15:27 | URL | れんパパ #-[ 内容変更]
れんパパさん、お疲れ様です。

カイくらいの所までは誰でも回数こなせば行けますよ。
そこからは・・・難しい・・・

滋賀フェスはウチもパス・・かな?
2010-09-07 Tue 19:39 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
