太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

小屋二号の扉を作る。

P1000311.jpg
今日は仕入れの旅。

来週、何周年記念キャンペーンだかなんだかで今日はタマ数が少なかった。
価格も、うなぎ上り。スクーピー一台しか買えなかった。


RIMG0300.jpg
ちょっと、早く家に帰ってきたので小屋二号の扉を作った。

RIMG0299_20100901201420.jpg
真っ暗になってしまったので完成しなかった。

また今度。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 作業小屋 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NSF100 2010年秋モデル新車が来た。 | 太陽と月の男が なにもしない | 自家用ジョルノクレアをちょっとイジってみた。>>

この記事のコメント

右端にあるのは、確か、、、(笑)

仲良く並んでいてなにより^^
また、遊びに行きたいなぁ~~(BBでもどう?)
2010-09-02 Thu 15:32 | URL | じんたろう #-[ 内容変更]
じんパパさん、お疲れ様です。

いつまでも、並んでもらう訳にも行かないのですが・・・
まぁ、束の間のなんとやら・・ですわ

お暇なら、いつでも、どうぞ。
夜は虫と格闘せねばなりませんが (^Д^)
2010-09-02 Thu 21:32 | URL | るか父 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
