太陽と月の男が なにもしない

もう走らねぇんじゃないのかな?よく判らない


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ディオフィット 2台完成。

2台のディオフィットが完成間近。

RIMG0270.jpg
タイヤが、なんだか段減りしてたので新品投入。

SHINKOというメーカーのSR560というタイヤ。
あまり馴染みが無いかも知れないが日本のメーカーで意外に品質が良い。

よくある台湾製とか中国製とかのタイヤは、
なんだかプラスティックみたいでホントに安全なのか?と疑問を抱くタイヤも有るが

コイツはそんな事は無い。ゴムの感触は、B社、D社、と変わらない。

RIMG0272.jpg
パターンなんか、B社のHOOPなんかより良いパターンだと思う。

HOOPはあまり意味の無い溝がたくさん有って段減りするから、あまり好きじゃない

D社のD306なんかはコンパウンドが固くて
乗った感じ、安定感があまり無い。

RIMG0282.jpg

RIMG0283.jpg
装着してみた。

前後同じサイズ。
純正と同じ80/90-10。

試乗してみても全く問題無い。
元々付いてた、HOOPが段減りしてたのでフラフラ不安定な感じで乗りにくかったが
コイツは変な挙動は無く乗りやすい。

RIMG0281.jpg
で、プラグも少し消耗してたので

RIMG0280.jpg
新品に交換。

RIMG0285.jpg
これは、シルバーの方のブレーキシュー。
全然、減ってないといっても良いくらい。

RIMG0286.jpg
シルバーの方のリア。
まだまだ、充分。

二台ともこんなぐらいの減り。

9/1に車体の出品無料の日があるので、その時出品します。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます。よろしければクリックしていってくださいませ。
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自家用ジョルノクレアをちょっとイジってみた。 | 太陽と月の男が なにもしない | 和束町商工会の抽選会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 太陽と月の男が なにもしない |
